ドッキン ハートに まばたきショット

a33com2010-02-17从・ゥ・从<べすとしょっと



届いた。


℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 / ℃-ute
℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜 / ℃-ute


けど、


今日はちょっと、観る時間ない・・・かな?


ってか
週末まで時間取れないかも?

けど、
週末はヒマだから、逆にそれでもいいかもね♪



と、
そんな中ですケド・・・


なんかキタ

http://www2.wani.co.jp/hp-bestshot/
って


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ある種オイラ的ハロプロベストメンバーじゃん、みたいなw

Berryz工房嗣永桃子菅谷梨沙子℃-ute矢島舞美鈴木愛理、そして真野恵里菜がもし同じ学校だったら…というシチュエーションで、制服、体操服、部活など卒業を控えた少女たちの甘酸っぱくも切ない、揺れ動く心を撮りおろしグラビアで再現。


なにそのステキすぎるシチュエーション設定w

なんかもう、妄想小説でも書けそうな設定だわ、ソレww



制服・・・体操服

考えただけで萌え死にそうwwwwwwwwww


えぇい!
買いだ、買いっ!!!



ってか
生写真1名選択制ってのは・・・・・・・・・悩むじゃん、と。

このご時勢ですからねぇ・・・舞美と桃子2冊も買うわけにもいかないんだよねぇ・・・



まぁ、ここは、ね
涙を呑んで・・・




 ル ’ー’リ<どっちにするんですか?


 从・ゥ・从<どっち??





( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ



・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?