急ぎ足で過ぎてく毎日の中で いろんなことを忘れそうになってしまうよ

a33com2010-02-16ル ’ー’リ<こっは〜


小春からメール
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!

こっは〜〜


すいません!小春は生きてます!!!
てかめちゃめちゃ元気です!!
先日、次世代ワールドホビーフェアーに沢山の赤Tシャツがいて感激してる小春です☆
冬にTシャツ…
ありがとうございます
1ヶ月ぶりくらいだったので小春も興奮しました南海キャンディーズさんとかスタッフさんとか小春ちゃんのファン良い人達だねって言ってましたよ
みんな覚えててくれてありがとう
愛してます


今後の事は…
実はまだ詳しくは決まってません☆
期待しちゃったかな?(笑)でも大丈夫
小春は生きてますから
な〜んにも変わってませんご安心を☆☆☆
みなさんのことも忘れてませんよ
今は今後についてイロイロ決めてる最中なのです!



決まり次第みなさんには必ずお伝えします!
いい結果がでるように頑張ります
引き続き応援よろしくお願いします
おはスタ見てね


みんなの小春より


小春の卒業でなし崩しに終了したとばっかり思ってた「メール日記」

そいつが突然やってきてビックリ、といったカンジでしたけど。。。


まぁ、そんな生きてる生きてるいわんでも・・・ってカンジですがw

おはスタ見れない自分的には、小春はまったく接点のないヒトになってしまっているって現状でもありますんで
こーゆーところで、ホント、「生きてる」ってカンジさせてくれたのは素直に嬉しいことだったりもします♪



と、


そんなカンジの本日ですケド


昨日の日記で“今度”探してみよう

とか言ってた「Birthday Memorial」写真ですが

気にし始めるともうどーにも気になってしかたがないのが自分なんで

結局昨日日記書いた後から探し始めまして

もう部屋中引っ掻き回しての大捜索となってしまいましたw


で、


なんとかかんとか、見つけました♪


このシリーズがはじまったのが2007年−
ってことで、3年分−


 

 

 


まぁ、
だからどうした−ってカンジですケドw


でも、
こうしてみると・・・舞美はもう別人だなwコレに2010年加えると更に−みたいなww
桃子も意外と顔変わってるんだよね。全然変わってない印象があるんだけれど・・・とくに2007年から2008年はね。


そーやってみんな大人になっていくんだねぇ・・・(遠い目)





そんなこっとより!!



桃子デジブ3週目
キテタ━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━!!







(;゚∀゚)=3ハァハァ






ルヽ´-`リ<・・・・・・はぁ