過ぎた季節を 嘆く暇はない 二度と迷って しまわぬように

a33com2009-10-20从・ゥ・从<えりぃ



ハロプロANNEX presented by Berryz工房
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


 ▼『ハロプロANNEX presented by Berryz工房』開催決定


って


来年1月ですかそうですかぁ・・・




実はですね


自分来年になったら、お正月のハロコンを最後にしばらく現場から遠ざかろうかと思ってるんですよね。

もろもろの事情があったりなかったりなんで。。。



ではあったんですケド・・・


とりあえずこの桃子は申し込みますw



1月28日。


運よく当選すれば、そこが自分にとっての当面のラストな現場ってことになるのかなぁ・・・


いや、別に
完全に現場から足を洗うってワケではないんですケド。
ちょっと大幅に数を減らすカンジでいこうかな、と。


まぁ、その辺の事情とか何とかは、また日を改めて書いていこうと思います。。。


今はとりあえず


1月28日。


当選を祈って申し込み〜ときたもんだ♪♪




と、


そんな本日ですけれど


お昼もすぎたころですか、ちょっとした騒ぎが起きました。


公式サイトの℃-uteページでアー写が更新されまして、
早々と梅さんがいなくなってしまうという事件が勃発したのです!!


コチラがその画面−




ちなみに今現在は、公式ページは6人に戻っています。


 ▼http://www.helloproject.com/c-ute/index.html


なにをどーしてそーなったなフライングなのかわかりませんケドね。

梅さん界隈ちょっとばっかしナーバスになってるこのご時勢にそれはヤメテってカンジですわねww



ってことで


大阪まで4日。
梅さん卒業まで5日。


無事にその日が迎えられますことを。。。