I LOVE MUSIC! We are Buono!

a33com2010-02-10州´・ v ・)<We

ノノl∂_∂'ル<are

ル ’ー’リ<Buono!



届いた。


We are Buono! / Buono!
We are Buono! [DVD付き初回限定盤] / Buono!


アナザー・ジャケットはみやびちゃん♪

みやびちゃん・・・一段と顎が長く…美しくてw


とゆーことで


とりあえず聴いているわけですケド・・・


ってか
聴きまくってますw


これは界隈絶賛の嵐なのもうなずけるって次第で。


特にお気に入りなのは・・・「Our Songs」とかw

っておい!ってカンジですケドw

なんでしょうね、「Our Songs」「MY BOY」「Take It Easy!」「Bravo☆Bravo」ってシングル4曲が、シングルの時点では考えられなかったくらいに“イイ”んです。このアルバムの中で。
全てのシングル曲たちが、まるで初めからこのアルバムのこの位置に収まるために作られた曲であるかのように生きている。
まずはその点でビックリ仰天ってカンジでした。


その実、
実はコレといった突出した曲ってのはないカンジでもあるんですケドね。
ただ、平均点は恐ろしく高いカンジで。


個人的には「Blue-Sky-Blue」トカお気に入り♪
やっぱり川上夏季作詞はヒトアジ違うってカンジですかね。
御大筒美京平の曲は、ちょっと難し過ぎる気もしますケド・・・まぁ、コレも聞き込んでくると味が出てくるカンジで、コレはコレでライブとかには栄える気がしないでもない・・・かな?


なんにつけても
桃子の歌声が一段ときれいになってる気がします。Buono!の中で。推しの贔屓目抜きにして。
まぁ、もともとみやびちゃんと愛理の歌声ってのが似てるカンジのところで桃子の声ってのは際立ってる部分はあるんですケド、そーゆーのとはまた違ってね。
全てにおいて丁寧に置かれてるカンジなですよね、桃子の歌声が。


忘れがちなんだけど、桃子の歌声ってスゴク好きなんで、自分。
イヤ、ホント、忘れがちなんだけどw



まぁ、なんにしても

こーゆーの聴かされると、激しく著しく、ライブに行きたいなぁ〜と思わずにはいられないわけですけど・・・ね。

そこはガマンしかない・・・わけですわ( iдi ) ハウー



グッズ情報なんてのも出てきてますケドね・・・


 ▼Buono!ライブ2010 〜We are Buono!〜 グッズ


あ〜
ソロTだしちゃうんだぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


いや、観なかったコトに・・・・



α~ (ー.ー") ンーー