話しにならないくらいにフリーダム 部屋から抜け出せば

a33com2010-02-09ル ’ー’リ<でじぶ



ついに


みっしげさんコト道重さゆみさんのブログがスタートした本日w


 ▼道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ


この調子でベリキューメンにも公式ブログを〜

と、

お願いせずにはいられない今日この頃ではありますけれど



とりあえず


スカパーHD対応チューナーが早々と到着。


さっさと設置して、
無料視聴の手続きも済ませて〜で
16日間無料視聴。
っても、普通にHDになったダケで、TVの方がそれに対応していない環境だからどーということもないんですケド・・・ね。
これならホント、e2でもいいかなぁ〜とか思わないでもなく・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


ちょっと悩もう。。。




そんな本日は

フラゲ日ですケド


尼の方から発送メールがなんとか本日付で届いているというコトで、
まぁ、早ければ明日の到着ってカンジですかね〜うん。

こればっかりはもう待つしかないんですケド・・・
首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして、待っていようと思います。。。




と、そんな中


▼℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」グッズ


なんてのが出てきましたケド


心配していたメンバーデザインソロTなんてのがなかったんで一安心。
コレなら別に、欲しいものもない・・・かな?


まぁ、全部通販ありだし、じっくり考えてもいいでしょ、うん。




って、


そんなところですケド、


そんなことより


桃子のデジブ2週目キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!















・・・・・・(*´∇`*;△ はぁー






ル*’ー’リ<・・・・また、なにかしました?





い、いえ・・・なにもっ
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~




ル;’ー’リ<・・・・