恋に落ちそうだよ 君はかわいい my sweet heart

a33com2009-08-05ル ’ー’リ<ももちいいいい



桃子さんはなんでこんなに可愛いのだろう



って書いちゃうと


どっかの有名桃子ヲタ氏みたいなんだケレド・・・




今日


桃子の写真集

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

の表紙画像があがって参りました。。。











桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



か、か、か、かわいすぐる!!!



ももこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!






C= (-。- ) フゥッ



発売記念握手会なんてのは、やっぱりどーしても行けませんケドね。
整理券配布と当日2回も遠征とかできるわきゃぁないんで、さ。。。


でもでも、それでもね


この表紙はちょっと、過去に例を見ない勢いで高まるものを感じずにいられない
超弩級のももちだよ、うん。。。。。



( ̄-  ̄ ) ンー



桃子さんはなんでこんなに可愛いのだろう。。。