ねぇ ねぇ カモン 迫力の全員ジャンプを!

a33com2009-08-06从・ゥ・从<グルグルチャンプル



ハロコンも明日から東京公演が開催。


あっというまに大阪から1週間が経過します。


大阪での体感の振り返りのような作業はしておいたほうがいいのかな?とも思ってはいるんですケド、
ぶっちゃけホントにあまりテンションあがらない状態で見ていたってのが正解な部分もあって、
改めて考えるとそれほど特記事項もないのかな?ってカンジでもあって。


そーだなぁ・・・
強いて言うなら
「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」
の時の桃子が超絶的にカワイイってくらいかなぁ・・・

まぁ、曲があまりカラダに染み付いていない分観るほうに専念しちゃったってのもあるんですケドw


あとは


High-Kingゆうかりんの脚がエロかったw


そんぐらいなのか?


全般的に、散漫というかね。
新ユニット乱れウチってのはわかるんだけれど、それだけに、誰をしてもあまり出てない印象があるというかなんというか。
桃子にしても舞美にしても、ベリキュー以外の出番というと実に限られているってカンジで、
それは実はメンバー全て対してそうだというね。
ラスト3曲が娘。の曲という意味でのベリキューメン脇役化ってのもその要因の一つかもしれんけれど、、、


って、そうだね。
結局娘。が中心になるハロコンって展開に何某かの拒絶を覚え始めている自分ってのがいるような気はする。
気分的には、娘。アンチに近付きつつあるのかな?自分。。。


まぁ、ねぇ
高橋愛のつまらなさは異常だからなぁ・・・・・・



っと、
これ以上は言わぬが華だわwww



後はまぁ、新ユニットについてちょっと・・・


あぁ!は正直にあぁ!でもなんでもない・・・って言おうとしたけれど、元々1曲(2曲)限定ユニットだったという時点でユニットイメージも糞もないって意味ではアレもアレであぁ!なのかもしれないとも思ったけれど・・・でもやっぱりあぁ!っていえばもってアカラサマに愛理センターユニットであってこそだと思うわけで、あれだとホント、Buono!と大差ないじゃんてのが率直な感想。
プッチモニVは、まぁ、曲としてはプッチモニっぽいのかな?って部分と、それをこの3人で、という部分は相対的にアリだからって部分のさらなる相対においてこの3人でプッチモニが成立している感もあり、と。ただちょっと、真野ちゃんはこのペースにはキツイ部分もあるんだけれどね、能力的には。
タンポポ#は、2期タンポポの雰囲気をそのままに〜ってカンジではありますが、結構それが様になっているって部分ではイチバンアリな雰囲気もアリアリで。熊井ちゃんの全てをぶち壊す感は相変わらずダケドw


続・美勇伝は・・・ユニットとしてはどーなんでしょうね?曲としては盛り上がっていましたけど。
ZYX-αはやっぱり余り物ユニットでしかない雰囲気がどーにもね。ガキさんのフェイクとかヘタ杉だから。
新ミニモニ。は・・・リンリンの空回り感はミカリーダー就任後のミニモニ。を思わせるという意味でもミニモニ。っぽいケド・・・ここも新曲が欲しかったかなぁ?


そして


High-Kingゆうかりんの脚がエロ(ry


S/mileageは・・・・・・・・・イイw
特に、DAWAの天然オチが・・・・・www




と、
まぁ、ね


突然思い出しがてらでツラツラってみましたケド、
やっぱりなんでしょう、ちょっとテンションあがらないまま終わった感はあります。
思ったより楽しかったってのはあるんですケドね。
汗かくまでってのもほとんどない感じでしたカラ。。。


なんだろうねぇ・・・


もう、オレ自身が、ベリキュー単独公演じゃないと心底楽しめないカラダになってきてるのかもしれませんねぇ・・・トカ。