大人になるにつれて みんな変わっていく 少年の心のキャンバスずっと描いていて あなたが今のままで きらめいているように いつまでもいつまでも そっと見守っていきたい

a33com2009-08-07ル ’ー’リ<ゆりちさ



今日も今日とてお仕事はお休みで。


ってゆーか昨日もお休みだったんですケドね。


元々お盆休みってのが来週に用意されていたところに休みを増やしてるモンだから、
今週来週ってのはほとんど休んでるようなモンだったりして、ね。。。


と、


そんな中での本日のお荷物は


B.L.T.U-17 Vol.11 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 157号)

B.L.T.U-17 Vol.11 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 157号)

(Vol.10になってるケド11の間違いですね)


ひそかに続いているベリキューソロシリーズもいよいよ大詰めというカンジで、
今回は写真集の感動も新しい熊井ちゃん



そしてついにな岡井千聖のご登場。



熊井ちゃんはね、もう隙がないというか、さすがのポテンシャルでさすがの熊井ちゃんを提示してくれていますケド、
対する岡井千聖が・・・ちょっと、ね、ほんのちょっとだけ、“太い”時の撮影になっちゃったかなぁ〜って気もしないでもなく。


ただ、まぁ、そのおかげでなのか、

非常に立派なものをお持ちである千聖というのが殊更に強調されていたりして・・・
とか言ってwww


まぁ、
熊井ちゃんにしろ、千聖にしろ、基本かわいいカンジの写真を提供してくれているって部分では及第点だと思えます。
ただ欲を言えば、
グラビアに貰ってるページ全部、同じような表情なんだよね、二人とも。
1枚でいいから、ちょっと違うカンジの表情とか見せてくれると、おっ!ってカンジに食いつきもまた一段と・・・なんてこともあるのかな?とも思ったり。。。


まぁ、短い時間で
しかもコレ二人続けてやってるみたいだし、まぁ、贅沢は言わないほうがいいんでしょうけれど、、、



ちなみに
シズルフルカードとかいうオマケは

千聖のVer.1と熊井ちゃんのVer.2が入っているというハロヲタ的にはこの上ない取り合わせではありました。


まぁ、何気にね、このB.L.T. U-17のシズルフルカードのベリキューシリーズはここまでコンプしてたりもするんで、残りの2枚も何とかして入手する方向で考えてはいますケド・・・と。





ただ、


個人的には


すぅちゃんのが欲しかった・・・・・




とか言って〜w