生意気 純情 この胸 この顔 待ってるよ 待ってるよ 苦しくて それでも会いたい

a33com2014-10-01从・ゥ・从<すてはろ



さて


水曜日


ハロステ更新の日



ってことで

ザックリと視聴


え〜っと

なんか
今回のハロステは
見るべき部分が散乱してた印象ですねw


ただ
今日見てイチバン思ったのは

Juice=Juiceってなんか忘れられたユニットになってね?

ってカンジですw

いや
MCが猿なのにそれはないと言えばそうなんですがw



結局ワンフォーさんが全部持ってくのは今の時期では仕方がない部分もあってね


新曲の残り2曲のMV…
曲のクオリティとしては一昔前ならカップリング扱いレベルではありますけれど

それでも
うん、やっぱり、
見返り美人」は好きだわ、オレwwwwwwwww

演歌調…ってか曲としてはもう演歌ですけどね
でも、しっかりと作ってある感がでてるよね、歌としてちゃんと、ね

今時ないからさぁ〜こ〜ゆ〜の


で、
最後には昨日の12期発表の場面とかね

今日のワイドショー関係は一切見なかったので動いてる12期…とりわけ非研修生のお二人はまったくの初見だったわけですけれど

うん
噂通りにビジュアル的なレベルは高いようですね
今はそれぐらいしか言えませんけどw

あと
やっぱり研修生の2人は道重選出メンバーな疑いが強まりましたwww



って〜

なんか今

すっかりベリキューの話題がないなw


いや
それはいいけど


スマイレージの衝撃発表からまだ1週間なのに
すっかりこの話題が風化してる気がするんだが…いいのか?

まぁ
こっちはまた追加メン発表されたら少しは話題もぶり返しますかね?



( ゚д゚)ウム


なんか
今気づいたケド



オレ





あんま12期に興味ねーわwwwwwwwwwwwwwwwwww