林檎の皮 途切れずにむいて 削り取って繋いできたけれど ホコリ被った城を手放したいよ 気持ちついていけないだけ

a33com2015-04-29从・ゥ・从<ついてけてけてけ


さて

世間的にはGWに入ってるのかもしれない

ただの祝日


ちょっと
髪を切りに出かけましたけど
まぁ
それだけで

コレと言って何もない
そんなただの休日でした

けど


そんな
4月29日

突然発表されたコトがひとつ−

▼ハロー!プロジェクト 新ユニット結成について


はい


つばきファクトリー


だそうです



いやぁ


この期に及んで
そう来ましたか
そうですか


ってカンジですが


コレは…
どうなんでしょうね

なんとなく
体よく研修生をユニットに振り分けてるだけのような気もするわけで

こうなってくると
こぶしの方の価値もちょっと下がってしまうというか

こぶしも含めて
選ばれたことがメジャーデビューへの約束手形ではなくなってしまったような
そんな気がしないでもない…かなぁ〜とか、ね


まぁ
どっちにしても

なんか

もう
積極的にメンバー覚えようとも思わないって気分になりつつありますw

だって
こぶしだって
浜ちゃんとたぐっちくらいしか明確には認識できていませんからね

ええ



ってことで

その
つばきファクトリー
メンバー発表サプライズも収録されましたハロステが本日更新


そのサプライズ自体は

発表された側のリアクションがイマイチで
ちょっとお寒いものになってるのも致し方なしですけどw

これはアレだね

この発表を見たMC浜ちゃんが何を思うのかってのを妄想するのが楽しいし


それよりも
Juice=Juiceのkntmが
あくまで浜ちゃんを「浜浦さん」と呼称してることの違和感をどう処理するかってことですかね、やっぱ

デビュー順によってすべての関係性が決まる
ってのがハロプロのひとつの決まり事みたいになってはいるはずなんですけど

そういえば
Juice=Juiceって研修生内ユニットって立場は解消されたんでしたっけね?

なんかハロプロ内に研修生の勢力が蔓延してきてからこっち
いろいろ曖昧さに拍車がかかって来てる今日この頃ですかね


うん


なんか


ヤバイな


おっちゃんもぉ
ハロプロについていけなくなりつつあるわ。。。