新しいものに流されやすい この頃 ついうっかり あなたの事を 忘れかけていた

a33com2015-04-28从・ゥ・从<ぼーーーーーーーーー


さぁ

明日はまたお休み〜

ってとこですけど


とりあえず今日は給料日

家に入れる分含んでアレコレ金を動かしてたら
結構ごっそりいっちゃってあ〜ってカンジ


ってか
夏のハロコンのFC先行が当落発表になってるのすっかり忘れててさ
昨日の夜中思い出して確認したら
福岡当選してて

とりあえずそれもコンビニ払いしてきましたからね

ええ
なんだかんだで9000円だってさ

ハロコン高すぎだけど
手数料も高すぎだわ


それにつけても
今月からの払い込め用紙発送しません方式

用紙送ってこないのは別にいいけど
だったら当選確認メールくらい送って来いよ、とは思うよね

申し込み確認メールは送れるんだからそれくらいできるだろ
実際今までの郵便局払いのチケは当選メール送って来てたんだし

用紙待たずにコンビニ払いできるのはいいけどさ
当選そのものに気付かずにかえって支払遅くなったりさ
最悪最後まで忘れてたりするかもしんないじゃんね


これ
今回結果的バックレ率上がるんじゃなかろうかね〜



いや
ひょっとして


そんなぼーっとしてるのって…オレだけ??



うん
じゃぁしょうがないw