一期一会 以心伝心 暗中模索 単刀直入 電光石火 縦横無尽 右往左往 無我夢中 海千山千 百戦練磨 精力絶倫 自画自賛 空前絶後 感慨無量 一心同体 即身成仏 極楽往生

a33com2015-06-29ノソ*^ o゚)<坐薪懸胆


さて

またぞろ久々の自転車通勤ができた梅雨の晴れ間の月曜日

でしたけどね

明日からはまた雨らしいので…ホント今日だけのチャリ通でしたかね


そんな
月曜日

ってか29日って
今月ももう終わりの時期だね〜
なんてことを思っていたら

ふと気づく

FC先行申し込みのワンファイブさん秋コンの当落発表出てるんじゃね?

ってこと

いかんせん払い込め用紙送ってこなくなっちゃってるじゃん昨今
web申し込み分は当落確認しろってメール送ってくるからアレだけど
DM申し込み分ってホントに自分で気づいて当落確認して金払い込めってことになっちゃってるんだよね〜今

あやうく忘れるとこでしたわ

…で、
当落結果は余裕の当選

取り急ぎ明日にでも支払してこようと思います

はい。。。



そんな本日

アンジュルムさんの新曲2曲目な「臥薪嘗胆」のMVがPromotion editで公開


(´ε`;)ウーン…



いや



これ



好きかもしんないwwwwww



大器晩成の2番煎じ丸出しの割にはあれほどのインパクトがない…
って意味での評価低めでしたけどさ

そこと切り離して観てみたら…存外良かった

ってかむしろ
大器晩成よりもっとアンジュルムらしい楽曲かもしんない

うん


いやはや
やっぱりいいね
アンジュルム


ちょっと
推し度を上げていこうかなぁ…

とか、思ったりしてる

今日この頃でございます。。。