これだけの時が経って 巡る季節が今 空に舞ってる 悲しみを纏うことだって あるだろうけど ひたむきになって 頑張って咲いた君は 誰よりも大きく未来に輝いて

a33com2015-03-27从・ゥ・从<新人


さて

金曜日お休みの日

ですけど


舞美の愛犬のルーキーくんが
天に召されてしまったようです


ウザイほどメンバーみんなで更新しまくってたアメブロの方で
舞美だけ昨日の朝を最後に更新が止まってたんで
何かあったのかな?とは思ってましたけどね

舞美一人で寂しく書き続けてるグリーの方で
その辺のことを報告してくれました

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/761204393


なんでしょね
いくら推しとはいえ他人様の飼い犬が死んだからってどうってことはないんですけど

ないはずなんですけど

やっぱ舞美のブログやらなんやらをずーっと見てると
無自覚にそれ相当の愛着のようなものも沸いていたらしく
なんとなく
心にぽっかりと穴が開いたような気分に襲われています


とはいえまぁ
舞美本人の喪失感に比べればどうってことないレベルの寂しさでしかないのでしょうけれどね


明日はひなフェスですし
舞美はそこではいつもの笑顔で登場してくれるんでしょうけれど

言うてもこの寂しさは
ペットを飼ってる人間の宿命のようなものでもありますしね

乗り越えて

ホントの笑顔で頑張って欲しいものだと思います



そんな本日

℃-uteのナルチカ追加公演のFC当落発表日

申し込んでました5/17熊本公演2公演分
ちゃんと当選しておりました

ので
14時の当落確認開始直後にネットで確認
それから速攻で郵便局に行ってお支払い手続きを済ませました

うん
無駄に気合入ってますw


後は横アリの払い込め用紙の到着待ちですか

なんかバックレて最初からオク狙いにしたい気持ちもありますが

まぁ
払いますよ
ええ
払います

ってことで
早く送ってこいや〜払い込め用紙っ



そんな

本日3月27日は

こぶしファクトリー小川麗奈さんのお誕生日

…だそうですw



うーん

誕生日のコメントにこだわるのもうやめようかなw


ってくらい
コメトのしようもないメンバーが続きますけど


なんだろね
どうにも
こぶしメンバーに関しては積極的に馴染んでいこうって気持ちが湧いてこないんですけど

これはもう
オイラのハロヲタ脱落フラグが立ってるのかもしれませんわね


まぁでも
そんなこっちの気分をひっくり返してくれるような
そんなコに成長してほしいもんだと思います


れなこちゃんにはね


って
無理やりすぎるね
このコメントはw


なにはともあれ


小川麗奈さん
15歳のお誕生日
おめでとうございました♪