なんでだ もうヤダ〜って 逃げちゃってても 全面否定じゃ 進歩もしないね

a33com2010-03-02从・ゥ・从<あねっくす



とりあえず


青い封筒とか着たんですケド−


とりあえず


ベリの先行福岡が悩みどころ・・・ってくらいですかねぇ〜


相変わらずダイッキライなZeppって問題もあるんだけれど
℃-uteの福岡を華麗にスルーしといてベリは引っかかるってのもどーかとおも思いつつ、ね。


でも


ベリコンは行きたい気もしないでもないんで・・・と。


まぁ、悩もうかな。
悩んでるうちに忘れて締め切りすぎたりするんだけどねw


あとは・・・


桃子の目覚まし時計かw


前に舞美の買ったケド、結局1ヶ月も使わなかったもんなぁ〜


実用性度外視ってのが常なのかもしれないとは思いつつも
ちょっとお値段からすると・・・
これも悩みどころですね、うん。。。



と、


そんなカンジですかね。


うん。



と、


そんなコトよりも−


本日は
ハロプロANNEX presented by ℃-ute
の当落発表の日−


と、ゆーことで


結果をサラっと言っちゃいますと

□ご当選内容
 公演番号:01
 公演日:2010/04/14(水)
 会場:TOKYO FM HALL
 開場 / 開演:17:30 / 18:00
 出演者:矢島 舞美
 席種/枚数:一般席 1枚


ってことで


舞美1回目当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってカンジです。


これで3連続1回目当選
ってことで
たまには2回目観てみたい気もするんだけどw
まぁ、そこはいいかww


代金は明日速攻で支払うとして


問題は移動手段なわけですけれど


JALのホームページ見たら
【4/1(木)-6/10(木)ご搭乗分】JMB国内線特典航空券ディスカウントマイル
ってのやってて
通常15,000マイル必要な特典航空券が12,000マイルでもらえちゃう
ってことで
オイラの今の手持ちマイルが12,111マイル−
だもんですから
即決で特典航空券をゲット致しました♪


これでまた
東京往復タダでゲット−と。


でもまぁ、
特典航空券もコレでしばらくは使えなくなる・・・かな?

いかんせん飛行機に乗らなくなってしまうからね。


ま、
最後の特典航空券で


ひょっとしたらホントに最後の東京遠征になるかもしれない?


くらいの気構えで


舞美のANNEXイベント


なんとか行ける方向で〜


ってカンジです、はい♪



舞美楽しみだよ舞美♪♪♪