「キスをあげるよ」 今 気付いた想い どんな言葉でも足りないから

a33com2012-02-10州´・ v ・)<かくりちゅ


あ〜


やっと1週間終わったw



なんか現場もあったりなかったり
Buono!おフランス行ってたりするざますですケド


みんなみんな知らん世界で


3月17日の航空券を買ったらすっからかんになってしまったオイラですケド



とりあえず
水曜深夜の数学女子学園

いつもより1日遅れで本日拾って拝見しましたケドね


久々に
わりとちゃんとした数学ネタでほっとした面もありつつ

舞美にそんな使い道があったのかってカンジでもあったりしつつねw

やっぱ
愛理ちゃんのポテンシャルの高さは異常って思えたりってのがイチバンでしたかね
うん

ぶっちゃけこのコは

やっぱ今のハロプロでは勿体無い逸材かもしれません

まぁ
でも

ハロプロだからこんなスクスク育ってこれたんだろうって部分では
すべてにおいて痛し痒しなんですケド


ただでも
愛理ちゃんの役は
キャラ紹介設定見ただけではもうちょっとぶっ飛んでるカンジを想像してたんですケド
意外と普通のコになってたカンジもしてw

その辺も愛理ちゃんに引っ張られてそうなってしまった感もあるって部分では


それも愛理ちゃん的
痛し痒しの部分なのかもとも思えますかね

うん



ってとこで

いよいよ来週はももち登場の数学女子


愛理ちゃんの尻切れ具合も気にはなりますケド


来週にも期待は膨らむ次第です♪