怖がる自分に負けたくないよ 運命から逃げない“ひとりじゃない”

a33com2012-02-08ル ’ー’リ<むすび


さて

真ん中もっこり水曜日

ですけどね



とりあえず
オハナシとしては昨日出てきてましたコチラ−


▼【先行予約】嗣永桃子写真集『はたち ももち』(通販限定アザーカバー付き)


ももちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってね


まぁ
サクっと注文しときましたケド


3冊ほどw


しかしなんだね

全国1億2千万人のももちファンの皆様こんにちは、嗣永桃子でーす。2012年3月6日、ワタクシももちにとって記念すべき二十歳の誕生日に、6 冊目の写真集が発売になります! よく写真集を出される方が、「二十歳なので成長を感じられるものに」とか「大人っぽく」とか言うじゃないですか。でも、ももちは「変わらない可愛さ」を追求しています。写真集では「四季」をテーマに初めて3人の写真家の方々に撮って頂いて、3人すべての方に「横顔がキレイだね!」と褒めて頂きました。じゃあ正面からはどうなんですか?って突っ込みはナシでお願いします。春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬は雪。それぞれ 印象的な場面がありますが、どのシチュエーションにもいるのは「胸がキュンキュンしちゃうぐらい可愛らしいももちです。「世界で一番可愛いアイドル」の「世界で一番可愛い写真集」!! 可愛すぎても、イラッとしないで許してニャン♪ (メイキングDVD付)

コレはやりすぎだろうw

ったく
あのヲタめwww


まぁ

そんなももちは昨日今日と
わりとメジャーなTVのお仕事したりしてましたケド

ぶっちゃけどっちも見てません

特に昨日のは番組自体がダイッキライなモンでね


ってゆーかね

最近

“ももちだから見る”ってことの必然を感じなくなってきたなぁーと


それはつまり
ももちがTVにでることが当たり前になってきたってことだとも思うんですケドね


確かに

自分は
舞美熱がかなり高い状態ですけど
別にももち熱が下がったつもりはありませんカラねw


確かに

今バラエティに出てる“ももち”が
必ずしも自分のイチバン大好きなももちと同位であるかどうかって部分には疑問があるのも事実ではありますケドさ



ホントのホンネでぶっちゃければ

ももち結びのときのももちが

イチバンブチャイクだと思ってる自分であったりもしますしねwwww


まぁ
それでも

がんばってるももちは応援していますし


成功して欲しいなってのは心底思ってることでもありますよ


うん



失敗して

オレラのももちに帰ってきても

それはそれで
暖かく迎える用意はありますケドねw