みんなが忘れた夢の在りか いつでも探しているのね

a33com2009-11-02ル ’ー’リ<hh



随分と肌寒くなって参りました本日ですが・・・


案の定
昨日の夜はまったく眠れなくって
今日のお昼はすこぶる眠くて
夜に入って寝落ちして
気付けば午前3時トカ


今週も生活リズム狂いっぱなしなのか・・・


明日はまたお休みですから、そこで戻せればいいんですケド。。。



と、
そんな月曜日


とりあえず青い大封筒が到着


あいかわらず会報としては特に読み物もないカンジなんで
後はチケ先行と通販くらいなワケですが


チケ先行2月のBuono!コン
こちらは全面回避の方向で。
ダイッキライなZeppツアー(除く大阪)ってのもありますけど、一応来年は極力現場に出ないで1年を過ごす計画なんで、その第一歩ってカンジで。
もちろんホントは行きたくてたまらないわけですけれど、ね。


そんな状態なんで真野ちゃんvsS/milegeも当然回避です。
ちょっと・・・いや、かなり興味はソソラレルんですケド・・・ね、、、うん。。。


通販の方も特に欲しいものもなく。
今年はクリスマスセットがないと思ったら新春セットですか・・・ってカンジだけどね。
さすがにコレは買うだけ無駄すぎるシロモノだし。
目覚ましに桃子がきたら考えたケド、まだこなかったカラね。


そんなカンジで


終了w




あと、
一緒に届いたカンジなのが

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 12月号 [雑誌]

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 12月号 [雑誌]

こちら毎月買ってる自分ではありますが、


井上和彦杉山佳寿子から嗣永桃子までこれ一冊でOK!!』


ということでw

今号は桃子がご登場ということで、早めの手配で本日到着。




今回はいつもと違って「イナズマイレブン」とのコラボ企画とかで、別ページあわせて2ページ登場。


ではあるけれど


イナズマイレブン企画ということで、桃子のコメントも心なしか営業トーク
いつもの巻末ページみたいなパーソナルが見えないって部分では、ヲタとしては残念な限りですね。


そんなカンジなんで
それよりも


ミニプラのサムライハオーのカッコよさが気になるわw



ってカンジなんですケド〜


とか言ってww