アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ

a33com2009-11-03从・ゥ・从<まのちん



今日は祝日・・・なんの日でしたっけ?


まぁ、


いいかw



何気に毎日コツコツやってるポケモーハロガチャ


今日で10日連続娘。メンバーの登場で、、、
ちょっとイライラもピークですw


それこそメロン記念日さんとかのメンバーが入ってたころは、娘。メンバーが出ただけでもOKラインだったんですケドね。
今の娘。ベリキュー体制になってからこっち、ベリキューメンが出ないともうハズレ気分で激凹みで。
ってゆーかなんか、こうやって娘。メンバーばかり続いていると、段々娘。のコトキライになっていくから厄介ですわw



そんなw


11/3


今日はベリコンは東京厚生年金。
座間の2日間からなんだかんだで約1ヶ月開いてる状態ですケド、どんなカンジだったんでしょうかね?
自分は来週日曜日、大阪だけですけれども参戦いたします。
こっちはほんとに1ヶ月ぶりってカンジですけど、あの底抜けに楽しい世界をもう一度体感できるのかと思うと今からワクワクが止まらないカンジだったりで楽しみ楽しみ〜な気分です♪


グッズの方がさりげなく追加になってますケド、

 ▼Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜 グッズ

次回さらに追加があるのかな?
今回コレクションのパート2はまだきてないってことはその辺がくるかもなぁ・・・


とりあえず、
今回追加の「ソロデザインマフラータオル」は何気に欲しいかもなんだけれど・・・


悩むなw




悩むといえばw


真野ちゃんの新曲の発売記念イベントの方が情報出て参りまして−


 ▼真野恵里菜5thシングル『Love&Peace=パラダイス』発売記念イベント「マノソナタ〜プレミアムライブ It’s a クリスマスパラダイス!〜」のお知らせ


日付
会場
開演
12月12日(土)
18:00
12月13日(日)
ライブホール KOO'ON

(大阪)
(1)14:00
(2)17:00

ってコトなんですケド−


12/12土曜日
℃-uteのイベントで大阪にいるじゃん、オレ

そのまま大阪お泊りで13日とか・・・アリじゃね?みたいな。。。


ね。


( ̄-  ̄ ) ンー


悩ましいねぇ・・・



ってか、
真野ちゃんの新曲かぁ〜


まったくノーチェックだったわ、オイラ・・・


ってことで
Dohhh UP!さんの方をばチェック



ほうほう


ってか、
真野ちゃん微妙に歌上手くなってね?


それはそれでツマラン気も・・・www


まぁ、
なかなかにイイカンジの曲でもありますし・・・


そうねぇ〜


とりあえず

の3枚を1枚ずつ買って応募して
それで当たれば・・・って程度にしとくかなぁ〜


積極的に買いあさってまでは・・・ちょっとね。。。