ル ’ー’リ<流星ボーイ
とりあえず
座間の昼夜を抑えました。
席には特に拘らないカンジで。
できれば昼はファミリーにしたかったけれど、ファミの出品数自体が少ないなかでちょっと予算オーバーにならざるを得なかった部分で断念。
まぁ、でも、昼は通路から1席めで夜は通路席。少しは見やすくなるかなぁ〜ってカンジ。後ろの方ではあるけれど、ね。
と、
そんなカンジで
来週末の℃-uteイベントからベリの座間初日って流れもようやく確定したかな?ってカンジの本日ですけれど、
とりあえず
本日放送のイナズマイレブンからEDがベリの新曲にチェンジということで−
とは言っても、
テレ東系列のないコッチとしては観ることができない−
ってんでの神様仏様ようつべ様
放送終了しばらくしてから検索かけたら最初に引っかかってきたのが
という
映像はイメージでおおくりしています−
状態だったんで
正直、なんじゃこの曲は?
ってカンジだったんですよね
糞曲キタ――(゚∀゚)――!!
ってカンジで
なんかおっさんの声が異常に目立ってるし〜みたいな
ただ、
その後で更に検索かけて
という正規のアニメエンディング映像版を見たんですけれど−
したら結構印象変わったカンジです。
コレもアリかな?みたいなw
このちょっとダサめの男臭さとか、結構的確にイナズマイレブンしてるなって思う部分で、
アニメのイメージに合わせてあるって部分では正しくアニソンだと思うし。
それでいて、ダンスマン特有のダサさもあって。
おっさんの声も慣れればそれほど・・・いや、やっぱ気にはなるケドw
全編みやびちゃんと梨沙子でひっぱってってカンジなのは最近のベリのカッコイイ系にありがちな流れではありますね。
そしてなぜか耳に残る熊井ちゃんのワンポイントに、ソロパート干された桃子(泣)
まぁ、相変わらず2コーラス目に桃子のソロパートがくる構成なんではないかと予想は出来ますが、
最近後列メンの歌唱機会が増えてきてから、桃子のソロパートが著しく減少傾向にあるんですよね〜
寺田のおっさん的にみて、最近の桃子って歌唱力が上昇した分、「特徴的な声」としての魅力が半減しちゃたのかなぁ?とか思ったりもシテ。。。
( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ、それでもね
神曲良曲とはいいませんけど、フツーにイイカンジじゃないんですかね?
間違っても大ヒットしそうな曲でもありませんケドw
アニメエンディング曲としては及第点だと思います。。。
とにもかくにも
という4パターンリリースってことでそれなりに気合も入ってる今回の曲一応今回も両A面ということなんで、もう1曲に期待−って部分もありますけれど
とりあえずそうだなぁ
イベント日程だけでも出てくれないと予約のかけようがないカンジではあります・・・かな??
11/22があいてるんだけど・・・どうかなぁ???