果てしない空 果てしない夢 迷わずにまっすぐ 追いかけてゆこう

a33com2009-10-01从・ゥ・从<郵便宅配



なんかいろいろ届いてた。




青い封筒はまだだけど、払い込め用紙の方は早速にご到着。
肝心のところが全部ハズレてるんでイマイチ払いたくない気もしないでもないケド、、、まぁ、近日中になんとかかんとか。



そして
℃-ute

も本日到着。



なんだけれど、
FC通販のベリ&キューソロイベントDVDも本日到着なので、とりあえずそっちを優先的に観るカンジで。


っても、全部見る時間は今のところないんで、とりえあず桃子を確認。


基本2回目が収録されているっぽいので、自分の姿も特に晒されることもなくって一安心・・・


と、思ったら


歌に入った途端、
最前中央にオイラの後頭部キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


なんか歌のときだけ、時々1回目の映像も混ぜてるっぽくって
なんどか自分の後頭部が映りこんでるんで
なんかキモイことしないかとハラハラドキドキw


まぁ、フツーにおとなしく桃子に見とれてるダケで一安心でしたケドwww


で、
いろいろふっとばして舞美も確認


(´ε`;)ウーン…
フツーにソロイベントだなぁ・・・


ってね
こうしてみると、
桃子のミニコンサートってのはやっぱり異質だね、ホント。


まぁ、これについては、全員分をしっかりチェックしてから、またなにがしか書ければ書きたいなと思います。。。



そして
もう一点


チケットホルダー2009


毎年なんとなく買い続けているこのチケットホルダー


今年はなんとなく印象が違うなぁーと思ったら、名前が日本語表記なんだね。


まぁ、これは早速、4日の℃-uteコンと11日のベリコンでデビューさせようと思います。


っても、
2009って言いながら、既に10月なんだケド。。。




って、そうです。
10/4愛知の℃-uteコン昼チケ。

こいつも本日到着。
オクったヤツですね。


1階10列の端っこだけど・・・まぁ、通路席なんでいいかなぁ〜と。


夜は・・・どーしよーかなぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー・・・