終わらない日常がいつも あなたをこの街で待ってるよ

a33com2009-10-02从・ゥ・从<じゃんぷ



雇用調整も終わっての
今週は久々の土曜日まで出勤の週。


金曜を終わってもまだ明日もお仕事ってこんな気分は久々で

なんとも1週間が長いことこのうえないわけで。



そんな金曜日。


今日辺り青い封筒も届いてくれるかと思っていたんですケド、まだ、届かず。


まぁ、実際は封筒届かなくっても申し込みの類はweb上で出来てしまうワケではありますけれど、
どうせなら「封筒届きました〜」って書き出しで日記のネタにでもしたいじゃないですかw


と、ゆーことなんで、
内容的にはwebで確認できますけれど、青封筒届くまでその話題は置いておきますw



で、
と、


とりあえず自分は、
明日も仕事で明後日は℃-uteコン愛知。


とりあえずのとりあえず、
夜も3k程度で現地渡しのチケを抑えました。
多分夜まで見ても時間的にはギリで間に合いそうだし。


間に合わないようなら途中で抜けてもいいかなぁ〜とか、そんな程度の席なんで、ね。
まぁ、オマケ程度に入る気分で、と。。。


と、
そんな℃-uteコンのグッズは更に追加が出てきた模様ですケド・・・


 ▼℃-uteコンサートツアー2009夏秋 キューティーJUMP! グッズ


なに?
DVDマガジンvol.12」に「DVDマガジンvol.13」って??


一気に2枚?合計3枚??
そんなに出してどーすんの???

こっちとら、先に出てるvol.11だってまだ買ってないんだよ、って世界なのに。。。


コレクション写真とかはもうはなっから買う気ないからイイケド・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


福岡のときは売ってなかった「ソロ携帯ストラップ」は何気に欲しかったりもするんだけれど・・・


α~ (ー.ー") ンーー


来週からベリコンも始まれば、そっちも当然グッズはイロイロ出てくることでしょうし・・・


┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ