無限の夢 平和の鐘 きっと君が 欲しいものは 伝説じゃない

a33com2009-10-03ル ’ー’リ<ぼーの



さてさて


とゆーわけで


土曜日までの仕事を終えて


明日は℃-uteコン愛知です♪


福岡から約1ヶ月。
大阪最終参戦の前にもう一度は観ておきたかったってのがあってね。
名古屋行って来いの日帰り参戦ってのもちょっとハードではあるんだけれど・・・ここはもう致し方なしで。


ぶっちゃけ福岡で見た内容もほとんど覚えていないんでw
いい具合に新鮮な気分で臨めたらいいなぁ〜と思っています♪



と、


そんなところで明日は朝も早いので、
今日のところは簡単に・・・


と、思ってはいるんだけれど、
ひとつだけ。



Buono!の新曲が本日からのしゅごキャラでオンエアとなった模様で。



って・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、co・no・mi・chi以降では一番イイカンジ・・・ってところですかね?


それでもやっぱり
かつてのBuono!にあった勢いというかなんというか、あのワクワク感というものは正直薄れてしまっているんだけれど・・・ね。


ってゆーか


このワンコーラスでソロパートって愛理だけなんだね。

そのパターンはBuono!としては新鮮ではありますね。


まぁ、でも
これならば、聴き込んでいけば好きになるかもしれないカンジはあります。


そんなカンジ。

でしかないってのも寂しいっちゃぁ寂しいんですケド・・・ね。



決してBuono!に飽きたわけでもないんだけれど、、、
Buono!に感じてたあの無限の広がりを最近感じなくなってきてるんだよねぇ・・・



見事にco・no・mi・chi以降で、さ。。。