ユビキリゲンマン ハリセンボン!

ル ’ー’リ<Go Go



やっぱりどーも
オイラには真野ちゃんを推していく資格はないのかな…ってつまりは覚悟が足りないんだろうね。
元々CD1枚買ってなんとなく応募してみたら当選して・・・ってね。必死さが足りてないし。


実際、真野ちゃんイベを思い出すまでって言えば
必死に音源だか動画だかを探してましたカラ・・・


って、
探してたのはコレ↓なんですケドね

今回はOP&ED一緒に変更ってコトらしかったんで尚更・・・で。


で、拝見しましての感想は・・・


OPの方は・・・・まぁ、予想通りにビミューですね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
いや、こんな雰囲気だろうってのはしゅごキャラエッグの例でもう予想範囲ではあったんですケド、
であるがゆえにどうも、だったらしゅごキャラエッグのままでよかったんじゃねーってカンジで。
ってゆーかやっぱりどうも、


って人選見た段階で危惧した通り、梨沙子がこの曲調では完全に機能していないな、と。
逆に熊井ちゃんとかはいい具合にハマってるようなカンジだけどね。
まぁ、このカンジだと間違いなく限定ユニットだろうからあまり多くを望まずに身を任せるなら、このコスでコレを楽しげに歌うこの4人ってのは単純に見て楽しいユニットになってくれるんではないのかな?と思いますんで、夏ハロー辺りで見れることを期待したいなとは思います。


で、
自分的本題はモチロンEDの方
所謂Buono!の7thシングルになる曲の方−
なんですケド、ね。

前回のco・no・mi・chiが巻き起こした騒動はどこ吹く風のつんく続投はもう自分的には別にいいか、ってカンジではありました。
どうやら期待するほどヒドイ曲は書いてくれないっぽかったですカラw
で、まぁ、案の定特に文句も言えないような曲を書いてくれたようで、より解りやすいロックっぽさ全開のアレンジもあいまって、コレはもう特に文句のつけようもないBuono!の曲だな、と思えるカンジで。
だからこそね、相変わらずの三浦徳子作詞の面にがっかりなんですけどね。今回も。
まだワンコーラス分しか聴いてないカラ言い切ることは出来ませんケド、やっぱこの詞も上っ面感が否めないかなぁ?
少なくともオレの好きなBuono!の歌詞ではないんだよね。そこにある「言葉」が。残念なコトに。

ま、ともかくソレはフル聴いてからとして、とりあえずエンディングフィルムとしては、より重く、やや暗めになった音に対して主役を替えてきた辺りはスタッフGJだけど、ね。


で、相対として感じるのは
いっそBuono!しゅごキャラ!から卒業してもいいのかも?とか思ったり。
や、勿論ユニットとしては継続していくコトを前提にですけど、ね。

で、OP&EDはこのガーディアン4としゅごキャラエッグ!でいいじゃんか、って。

その方が今のこのしゅごキャラって「番組」にはよりマッチした曲でOP&EDが成立するような気もするんだけど・・・ね。


ってか、しゅごキャラエッグ!はどーなるのですかね、実際。
ほぼ同じメンバーでユニットとかってオハナシも出てきている模様ですし−
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10236415393.html



ま、そんな具合に次から次ってのが世の常ではありますけど。


そうね
真野ちゃんのイベント忘れるような自分には
もうホント、ベリキューが最後のラインなのかもしれないな、トカとかトカ


ちょっと弱気な発言をしてみたりするw