こころのドアが開いてく 深呼吸

a33com2009-08-21(。・∀・。)ノ<真野ちゃん



さて


とゆーことで


21日金曜日です。


Buono!コンの日です。


ですけど、
今夜はその辺の情報とかはシャットアウトします。


クヤシイからw




と、ゆーことで


今日は真野ちゃんイベント@熊本


まぁ、平日の熊本ですから、人の集まりというのは非常にお粗末なものではありましたケレド・・・
ハナシに聞いた昨日の長崎よりは状況としては良かったのか・・・な?


熊本パルコ下通り側イベントスペースって、ようは下通りなわけでね。
つまりはパルコの店外ってことで、その意味での一般通行人の方々がどれだけ立ち止まってくれたのか・・・ってことなんですケド、そこは自分からは確認できませんで。
ただ、握手はやっぱり、ヲタ以外はそれほどで、ご新規開拓とはいかなかったかな?


ただ、たまたまイベントに遭遇したらしい女子高生がテンション高めに電話で友達を呼び出していた光景はほほえましい限りでした。
結局友達は来なかった模様ですケドね。



イベントはメジャーデビュー曲から3曲披露。
乙女の祈り」のみフルピアノ。残りは一部のみピアノ演奏で基本はダンス。


ヲタの方も基本おとなしめに見てるカンジで、部分部分で手拍子しつつ、一部コンパクトにフリコピしてる、と。
まぁ、マナー守っておとなしく・・・ってカンジに収まっていたんではないでしょうか。


ただ、2回目のサマパでは真野ちゃんからフリを恥ずかしがらないで真似しちゃってください宣言があったせいで、ちょっと控えめなフリコピ人数が増殖してはいましたケドねwww



自分は握手CDは2回共1番に購入とかってことでw
ポジション的には、最前ちょっと左寄りで見させていただきまして。
真野ちゃん間近でもう、真野ちゃん真野ちゃんでしたよ真野ちゃん


真野ちゃんとの握手はもうたっぷりオハナシが出来るほどのお時間頂戴したりして。
2回共もうなに言ったんだか覚えてないカンジではあったけれど、しっかりと真野ちゃんのバイバ〜イだけは頂戴したカンジでそれでもう満足だよ真野ちゃん
ただ、とりあえず
2回目の時、明日の福岡にも行くって真野ちゃんと約束しちゃったから、明日も真野ちゃんイベント@福岡だよ、オレwww



と、ゆーことで


明日は福岡キャナルシティです、オイラ。



もうね、
真野ちゃん真野ちゃんですわ、ホントに。



必要以上に真野ちゃん真野ちゃんでわありますけれど、それはそれ、で。




ヨシ


明日も真野ちゃん真野ちゃんだぜ、真野ちゃん