永遠の愛 気づくチャンス サマー・パーティ!!!

a33com2009-08-22(。・∀・。)ノ<おめでとうございます



と、ゆーことで


本日も真野ちゃんイベント


福岡はキャナルシティまで馳せ参じて参りました。



朝ちょっと早めにキャナルについてみたら、現場は女ヲタでギッシリで、真野ちゃんイベントにしてはちょっと客層が???と思ってみたら、
なんだか見た事も聞いた事もないイケメン二人のトークショーが14:00からとかって予定が真野ちゃんイベントに挟まって配置されてて、
そのお客さんたちが朝も早くから現場を占領していた模様で。


そんなワケでの1回目は真野ちゃんアウェーの闘いかとも思われたんだけれど、一応イケメン目当ての皆さんも真野ちゃんを暖かく迎えてくれたようで、
手拍子もしてくれて〜で、まぁ、イイカンジのイベントでありました。
握手は流石にいつものヲタだけでしたケドね。


そんなイケメン女ヲタが一斉にいなくなっての2回目はいつもの真野ちゃんイベント的様相を呈してはいましたけれど、
それでもまぁ、土曜日の福岡ですから人は多めで、そこそこの盛り上がりはあったんじゃないでしょうか。


2回目握手も終わっての真野ちゃん退場時に、一般人の前を通った真野ちゃんに「カワイイカワイイ」言ってた一般人女性が妙に新鮮でしたww



そんなワケでの
真野ちゃんとの握手ですケド・・・


実は昨日、真野ちゃんとの握手のときに「自分、明日誕生日なんで、福岡でお祝いして」ってお願いをしていたんですわ。


真野ちゃんもね


 (。・∀・。)ノ<はい!待ってますね〜♪


って言ってくれたんで。




そんなわけでの握手1回目。
真野ちゃんと対面して、のタイミングで


 (オ。レ<今日誕生日・・・

 (。・∀・。)ノ<ありがとうございます・・・


はい、タイミングはずしましたw

なんかそっから立て直せなくってそのまま流れてしまって・・・


撃沈w



で、
気を取り直して2回目の握手


2回目はなんか真野ちゃん最初っからコッチの話しを聞く体制で迎え入れてくれたんで


 (オ。レ<自分、今日誕生日で・・・

 (。・∀・。)ノ<あ、そうでしたね〜おめでとうございます♪


真野ちゃん昨日の約束覚えててくれたーーーー!!!!!!!!!!


ってコトでね


真野ちゃんの最高の笑顔で「おめでとうございます」を頂きまして
その後ちょっと、真野ちゃんと言葉を交わして、最後にバイバーイ♪で〆て


自分の誕生日は幸せに幕を閉じたわけでした。






と、ゆーカンジで


必要以上に真野ちゃん真野ちゃんしていた2日間が終わりまして


まぁ、
ぶっちゃけ


真野ちゃんへの愛情ポイントは急上昇だったりするわけですケレド



でも、
今後真野ちゃんのイベントもコンサートも
なにも予定がないのも自分だったりするワケなんですよね、コレが。


ちょっとね
コンサートツアーとか今からでも・・・って思わないこともないんだけれど・・・



( ̄-  ̄ ) ンー



9/21大阪・・・とか・・・



α~ (ー.ー") ンーー