ル ’ー’リ<キャップおめ



佐紀ちゃんお誕生日おめでとう佐紀ちゃん


と、ゆーことで


ベリイベ


六日坊主司会トカ、テンション上がりまくりなイベントでしたが


歌ったのは新曲2曲だけという実に効率的なイベントであった割に、この充足感はなんなんだろう?とイウカンジなんですケド、
思うに、そんな自分は垣根なしにベリヲタなんだろうな〜ってところですかね、うん。。。



3回目佐紀ちゃん生誕祭も、
ヲタのサイ祭から向こう側のケーキ登場にハッピーバースデー合唱への流れが非常に上手く連動した感じで、
凄くイイカンジに収まったな〜って思われます。


今日の握手。
佐紀ちゃんには3回とも「お誕生日おめでとう」で通したケド、
やっぱり3回目の「ありがとうございます!」は笑顔が一味違ったカラね。



まぁ、そんなところで


非常に楽しいイベントでした。


こんなに楽しいイベントなら
明日の大阪も行きたかったな、正直。


って


明日はただ帰るだけです。
淋しいケドそんな感じで。


ま、今日が楽しかったからOK関係かな〜


とかw