日々変化する我が人生 なんとかするっきゃないね人生

a33com2011-09-10州´・ v ・)<今日は何の日?
从・ゥ・从<牛タンの日


ってことでw


まぁ

9月10日は℃-uteの日

ですケドね


9/4に川崎でベリのイベントとかあって
そんな短期間に続けての関東遠征なんて
物理的に・・・
とゆーか金銭的に無理な自分は
結構悩む・・・こともなく
4日のベリイベの方を選択したりして

もちろん
ベリーズ仮面のイベントはこの上なく楽しかったんで
その選択そのものには微塵の後悔もないんだケド

至極単純に
やっぱり℃-uteの日は行きたかったな
ってのは
思わないわけでもなく

とね

まぁ
あいかわらず

悔しかったんでそんなイベントはなかったことにして

情報とか一切遮断して

今日は℃-uteメンのブログすら見てなったりするんですがww



まぁ
なんだよね

そんなこんなで最近すっかり℃-uteの現場からはご無沙汰なんですケド

ぶっちゃけ
民度的な部分では
℃-uteの現場でさえ厳しくなってきてる自分もいたりするから厄介なんですケドね

傍からみるとそんなに違わないかもしれないBerryz℃-uteの現場の民度ですケド
入ってみると意外と相違があって

今の自分はもう
Berryzの現場の民度がとっても心地よいカンジになってしまってるんですわ

困ったことに


だから

今後しばら続くことになる
ベリキュー合同の現場ってのもちょっと怖くすらあるんです

℃-uteヲタがwww


( ̄-  ̄ ) ンー


ここまで
ベリヲタ一本になってしまう自分はマズイなと思わないんでもなんだけどねぇ・・・





と、



で、

そんなBerryz工房
仮面イベントのコメンタリーなんてのが
昨日USTでやってたりもしたんですケド

昨日はね
来週ウチの会社が立ち上げたインド支店に単身赴任するお方の壮行会ってコトで

まぁ
結局は主役そっちのけの飲み会だったんですケド

それでも
20:30には帰ってきたんでUST間に合わないことはなかったんですが

ま、
帰ってくるなりバタンキューでそのまま爆睡でね

起きたら午前4時でした

ってコトで
結局見れず仕舞いでした(T_T) ウルウル


なんか最近
USTとかの機会は多いけど
なにかと縁遠くなってたりもする自分もいたりして

その辺ちょっと危機感

かな?



そんな状態なんで

こんなオハナシ

▼ハロー!プロジェクトからのお知らせ


今日になって知った次第ですが


まぁ
なんだね

早いのか遅いのか良くわかんない対処ですケド


無理をしないさせない
って部分ではいい対処なんでしょうかね?

新生スタート早々に躓いた感は否めませんケドね



まぁ
タケちゃんさえ無事なら問題ないんだケドねwww



って


うん



そうだね


そろそろまた

ソートでもやってみるころかなwww