やっぱり弱きを助けて あっぱれ頼もしい人さ

a33com2010-03-08ル ’ー’リ<仮面の下の涙を拭え



さてさて


大阪遠征も終わっての日常がやってきた月曜日。



その大阪はももち聖誕祭も含んでのベリイベのこととか書かなきゃいけない気もしつつ

よくよく考えてみたら

あまり記憶にない自分がいたりしてw



まぁ、
このあとまだまだFC集いとしては続くって意味でのネタバレ禁止も含んで
イベント詳細は書かないでおく・・・ってことにしておくww


ケド、


やっぱりちょっとだけネタバレ注意で−








とりあえず夜行バスは尼崎に着いたのが8時ごろで
それから会場直行してそのままグッズ列
それでも結構人は並んでたカンジで
ついでになかなか列のハケないグッズ列ってカンジで
グッズ買い終わった頃にはもう開場時間まで30分ってくらいの時間でしたわ。


ってところで
自分的には桃子のバースデーTシャツはXLサイズでゲット。
あと、気分で桃子の名刺入れとか買っちゃったW




で、
イベントの内容なんですケド・・・


とりあえずのBerryz仮面3rdステージってカンジでありつつ

そこはかとなくBerryz仮面最終章ってカンジもなきにしもあらずって意味で


3回目の握手のときに、リーダーレッドの茉麻
Berryz仮面もうやんないの?」って聞いたら


 从o゚ー゚从<・・・さぁ〜〜〜?ど〜でしょぉ〜〜〜??


って含み笑いで意味深な回答を頂きましたw



と、そんなカンジのホントにBerryz仮面最終回って雰囲気だったケド
前回の2ndシーズンがちょっと微妙なカンジだったってところからすると、脚本とかも練り直されてて今回はよく出来てたって思えました。


なにより、オレンジみやびちゃんを徹底的にイジっていったのは大正解でしょうw
鮫肌ハンマーシャーク最高でしたww


まぁ、ね、
Berryz仮面自体長く続いてるって部分で千奈美あたりは飽きてる感も否めませんケドww

オイラ的にはまだまだ見たいんだよねぇ〜・・・Berryz仮面


ホントにコレで終わりってのは・・・ちょっと寂しいな。



劇の合間合間に曲を挟む構成は第1回のBerryz仮面の時と同じカンジではありますけど
なんか今回の方が慌しかったね。
立ったり座ったりで・・・って、全部座ってればよかったのかもしんないケド、そうも行かない選曲ばっかだしねw
流星ボーイとか雄叫びとか・・・座ってろってのが無理な相談だもん。


「友達は友達なんだ!」をライブ的には初聴き(雄叫びもだけど)でしたけど
なんでしょう、泣けてきました。
この曲はひょっとしたら名曲なのかもしれません。




そんなイベント3回目オープニング1曲目からピンク祭発動で
桃子は曲の間奏で「ありがと〜〜〜!!!」って叫んだりって流れもありつつ、
それでも初っ端の発動はアチラの段取りを少々ジャマした感もありつつw

って部分で
ラストMCにはハッピーバースデー大合唱を桃子自身のリクエストで「ディアももち」でw
その流れでステージ上にケーキも登場という大盤振る舞い
ラストにそれだけ用意してれば、しょっぱなからのピンク祭りはちょっと段取り狂わせだったかな?ww


まぁ、
ももちはいつまでもピンクの似合う人でいたいってことなんで

これからもピンクでいてくれるもんだと思っています。

ベリーズホワイトだったケドねw



握手の順番は
佐紀ちゃん→みやびちゃん→千奈美熊井ちゃん茉麻梨沙子→桃子


今回、3回目の茉麻ベリーズ仮面のコト聞いた以外は、全部「6周年おめでとう」で桃子には「18歳おめでとう」で通したんですケド
「6周年おめ」に関しては佐紀ちゃんがイチバンいいカンジの「ありがとうございます」を返してくれました。


桃子に関しては
3回目には「もう大人ですねぇ・・・」って付け加えたら、


 ル ’ー’リ<そうですねぇ〜うふふふふ


とキタモンでしたwww


まぁ、なんにしても、
桃子ラストってのはこの上なく最高な順番でしたね♪





と、まぁ
そんなトコロかなw



ま、だからね、


非常に心地よいイベントだったってことですわ。




うん


Berryz仮面最高!


とか言ってw





まぁさの意味深回答の後に


ベリーズレッドのファンなんで続けてください!」って言ったってのは秘密の話だww