次 会える時 いつになるのかな 次 会えるなら みんな来るのかな

a33com2011-04-06ル ’ー’リ<はろかば


さて、と


今日は水曜日とゆーことで
残業もなしの定時帰宅の日です

んで

帰ったら℃-uteのアルバムでも聴こうかなぁ〜
とか思ったんですケド


そういえば
モーニング娘。の新曲が今日発売じゃん
ってことなんで

まじですかスカ!

まじですかスカ!

・・・
moraでダウンロード購入w

まぁ、流石にちょっとCD買うまではいかない・・・かな?

と、ね



で、
moraにつないだついでに
そ〜いえば・・・
ってカンジで
Berryz工房で検索かけたら〜

嗣永桃子Berryz工房
夏焼雅Berryz工房
菅谷梨沙子Berryz工房


なんかいっぱいキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っと、ね


うん


ちょっと前にiTunesの方で配信になってましたハロカバシリーズ

ウォークマン派の自分にはその時点では無関係だったんですケド

moreの方でも
ちょっと遅れての4月の4日付けで配信されていたみたいです〜

ってことで

嗣永桃子(Berryz工房)「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」
嗣永桃子(Berryz工房)「恋をしちゃいました!
嗣永桃子(Berryz工房)「香水」
夏焼雅(Berryz工房)「恋をしちゃいました!
夏焼雅(Berryz工房)「LOVE涙色」
菅谷梨沙子(Berryz工房)「赤い日記帳」
菅谷梨沙子(Berryz工房)「LOVE涙色」
菅谷梨沙子(Berryz工房)「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」
矢島舞美(℃-ute)「香水」
鈴木愛理(℃-ute)「赤い日記帳」
岡井千聖(℃-ute)「ふるさと」

こんだけの曲をダウンロード購入w

娘。の新曲とあわせて12曲2400円也ww

なんか
あっとゆーまにアルバム1枚分の金を使ってしまったわwww


で、まぁ
ザックリ聴いたカンジですと

やっぱ梨沙子の「赤い日記帳」とかはハマリすぎてたりしつつ
逆に「LOVE涙色」はちょっと合わないカンジかなぁ〜とか
舞美の「香水」が意外にイイカンジでありつつ
千聖の「ふるさと」とかは流石ってカンジ
愛理の「赤い日記帳」も結構なハマリ具合の中で
みやびちゃんの「LOVE涙色」は結構イイカンジ〜で始まったケド後半ちょっと雑になってね?みたいなw
ももちはねぇ〜
なんかどれもちょっと丁寧すぎるカンジでイマイチかなぁ〜とか
ももちヲタとして期待しすぎの反動もあるのかもしれませんケド・・・ね。。。



まぁ、
なんです

このハロカバシリーズが我がmoraでも配信されているって知ったのは実はごく最近で

だって
公式どこでもmoraについては触れてないんだもんw

ったカンジなんですケド

とりあえず
いままでの分もベリキューメンバーについては全部抑えてきてまして

やっぱ今のところ千聖のロマモーに適うものはないカンジではありますケドw

みやびちゃんあたりは結構いい具合のハマリっぷりできてたりもしてね


今回遂に梨沙子も登場ってコトですケド

やっぱり他のメンツ
佐紀ちゃんとか千奈美とか茉麻とか熊井ちゃんとか
なっきぃとか萩原さんとかw
その辺もチャレンジしてもらいたいカラオケ・・・もといwハロカバシリーズではありますね



ただ
まぁ、

選曲がちょっと微妙な気もしないでもないんだケドねw




てことで

今日も℃-uteのアルバムは聴かず仕舞いだったわw