こうやって坂を 下る足音 また少しずつ 冬になってる

a33com2010-02-19从・ゥ・从<冬〜



さてさて金曜日ですケド−


これといって日記のネタになるようなコトもないカンジなんで


ハロショの写真「冬に聴きたいハロプロナンバー」ってヤツをちょっとピックアップして攻めてみたりしたりしたいと思ったりしたりしてw


ムスメベリキューマノスマとあるんですケド
とりあえず、ベリキューマノスマに絞ってお届けしたいと思います♪




Berryz工房


清水佐紀/白いTOKYO


http://www.youtube.com/watch?v=FqZca1v-euo:MOVIE


嗣永桃子/ジンギスカン


http://www.youtube.com/watch?v=0o49UDQabwY:MOVIE


徳永千奈美菅谷梨沙子/ライバル


http://www.youtube.com/watch?v=7GHvSTH7_7w:MOVIE


須藤茉麻/青春大通り


http://www.youtube.com/watch?v=Mn9w1lCVMxo:MOVIE


夏焼雅/素肌ピチピチ


http://www.youtube.com/watch?v=ocaj3vhBxhs:MOVIE


熊井友理奈/にぎやかな冬


http://www.youtube.com/watch?v=Tfy43dWNVfg:MOVIE


だから
「冬に聴きたいハロプロナンバー」だってゆーとるのに
あくまでもBerryzの曲から選曲してしまうBerryz工房

唯一Berryz以外の曲を選曲した佐紀ちゃんも、自分の所属するユニットの曲って意味では同じようなモンで。


ってか桃子はソレ「ジンギスカン」違いだからw

熊井ちゃんのはなんかこの前のコンサートでやったからってダケのような気もしますww

青春大通り」はいい曲ですね。冬っぽいかどうかはわかりませんケドw


全般的にいかにも「冬」なのは佐紀ちゃんだけ、って気もしないでもないですが・・・

まぁ、総じて
ベリーズ大好きBerryz工房ってことですかねwww





℃-ute


矢島舞美/寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ


http://www.youtube.com/watch?v=LHn-x77hR5E:MOVIE


中島早貴/恋ING


http://www.youtube.com/watch?v=_sRpMXdM4bQ:MOVIE


鈴木愛理/100回のKISS


http://www.youtube.com/watch?v=S5PITaA5ClY:MOVIE


岡井千聖/ぴったりしたいX'mas!


http://www.youtube.com/watch?v=k_lfcgaBPtQ:MOVIE


萩原舞/王子様と雪の夜


http://www.youtube.com/watch?v=dxuMgr6vCMI:MOVIE


対してこっちは絶対℃-uteの曲を選ばない℃-uteメンw


ある意味趣旨を理解しているのはコッチっぽいんですけどね。


舞美の選曲はなんか狙いすぎの感もありますケドw
なっきぃ・愛理あたりのいかにもなカンジとか、ちっさー・まいまいのある意味フツーに思いつく曲そのまんまなあたりとかw
いろんな意味で優等生な回答なのかもしれません。


ちなみに、「恋ING」はあえてよみうりランドの2009バージョンを選んでますw





真野恵里菜/未知なる未来へ


http://www.youtube.com/watch?v=aznXkTh7K2g:MOVIE


真野ちゃんは・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ、冬のハロコンで歌ったから−って言われればそれまでなんですケドね。。。
そのハロコンにも行ってなければ、元歌すらあまり馴染みのない自分だったりしましたわw





スマイレージ


和田彩花福田花音/みかん


http://www.youtube.com/watch?v=WF0NGMnplJc:MOVIE


前田憂佳/ぴったりしたいX'mas!


http://www.youtube.com/watch?v=V4sLL2n_GXA:MOVIE


小川紗季/白いTOKYO


http://www.youtube.com/watch?v=3sASCrwZvgo:MOVIE


まず
あやちょとかにょんが同じボケを−と。
かにょん的にはどーなんでしょうね?あやちょと同じコトをしてしまったというのは、痛恨の−って気もしないでもないですケドw


ゆうかりんとサキチィはまぁ、当たり障りのないというかなんというか・・・
こちらもフツーに思いつくってカンジではありますね、うん。。。





ちなみに−


自分の「冬に聴きたいハロプロナンバー」は・・・


http://www.youtube.com/watch?v=LKbrozXB59Q:MOVIE


かな?


あと
意外とこの辺−


http://www.youtube.com/watch?v=Xtc4GNGD3gc:MOVIE


とかねw



まぁ、
タンポポにはなんとなく冬っぽいイメージはありますケド−と。


http://www.youtube.com/watch?v=jiKkWjKp7ng:MOVIE