ホントは 毎日 1分でもいいから君に会いたいし

a33com2010-06-16ル ’ー’リ<60秒



今日も
これといって話題もなく


そんな平々凡々たる一日ではありましたが


とりあえず


順調に続いています
Berryz工房1分劇場


その28、29、30と
桃子3連発がキタわけですケド〜


http://www.youtube.com/watch?v=oU9kWj3WqXU:MOVIE


http://www.youtube.com/watch?v=2cbeH-CbIUw:MOVIE


http://www.youtube.com/watch?v=mM0rXe4DaEo:MOVIE


桃子ウザッ( ̄ω ̄;)


特にその28とかもう
桃子のウザさ最高潮でまさに桃子の真骨頂ww

このウザカワイイってのはもうまさに桃子のお家芸ですねwww


いやいや、
この桃子の
1分間でなにがしか成し遂げようという姿勢がスキです。
たとえカラ回ったとしてもそれはそれ、でw


やっぱりこの1分劇場
なかなかいい具合に育ってきてくれていますね


このままこのコンテンツには大きく回を重ねていって欲しいもんだと思います、はい。。。




と、
そんな中


ゆうかりんの1st写真集がキタ――(゚∀゚)――!!らしい。。。


 ▼前田憂佳写真集『前田憂佳 15才』 10/07/23発売

ステージ上でパフォーマンスするといった、これまで見てきたゆうかりんの姿とは違う、ピュアで可憐な15歳の等身大の姿をパッケージ。さらに今回は、初めての水着姿も披露! 学校帰りに制服で寄り道をしたり、家でくつろいだり、ビーチで無邪気にはしゃいでみたり、ときには浴衣姿でしっとりと……など。


これこそ究極のナチュラル!! ありのままのゆうかりんの姿をおさめたファースト写真集に、ご期待ください☆


これはもう


見る前からハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な一品だwwww