いつだってココロに 大きな夢★ だから前向いて キセキをえがくよ

a33com2010-06-17从・ゥ・从<リルぷりっひめチェン



そういえば木曜日。


ってことは昨日は水曜日。


ってことは何某か発売日だったんじゃね?って今更チェック・・・


なんてのが発売になってますケド・・・


ちょっとしばらくスルーさせていただきつつ(^∧^) スマンノウ


他には〜って見てたら

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!

なんてのが出てるじゃん!
みたいな。。。


ってことで


速攻moraでダウンロード購入

カップリングとあわせての2曲で420円也〜と♪


ってかね

いいわ、この曲w


おこちゃまアニメのオープニングと侮るなかれ、ってカンジで。


いや、まぁ、十分におこちゃまアニメのオープニングではあるんだけれど
でありながらって部分で実によく出来ているカンジで


うん。
まぁ、
実際


リルぷりっ」ってアニメはAT-Xで追っかけて観てる自分なんで
馴染みがあるってのもあるんですケドw



いや、あのね
騙されたと思ってみて欲しいんですわ「リルぷりっ
ホントに騙されたって思うかもしれないけれどw
ヒトによっては、きっと目から鱗のなにかがそこにあるハズだから
ホントにヒトによるとは思うけどww


あやちょとゆうかりんとかにょんの芝居は棒ですけど
相変わらずその棒をいい具合に味に変える演出方法で逃げ切ってますからそれほど気にならないしw


まぁ、基本はTVにツッコミいれながら見るタイプの作品ではありますけれどww
それでも気付けばホンワカと心になにかが残ってる
そんなタイプの作品ですから・・・ね♪



ってね
さすがにCDはあんまり売れてないみたいだけれど・・・
まぁ、いいじゃないでしょうか
握手会も中学生以下だしww


しかしこれ、中学生以下の証明ってなにかとるのかねぇ?
それやんないと、中学生とか言い張るおっきいお友達とか出てきそうだけどwwww