今はここで 新しい 夢のカケラ集めながら いつか君がくれた勇気 抱きしめているよ はるか遠く離れて 君の笑顔見えなくても 願いがそう届くように まっすぐな想い あの頃のように

a33com2013-02-23(。・∀・。)<まえのめり


さて


真野ちゃんハロプロ卒業の日


です



卒業ライブの方
ニコニコさんで生配信とかやってましたんで
そちらで拝見−
とも思ったんですが

ぶっちゃけ現在極度に金欠なんでw

ちょっと手を出すには金額がアレってことで
辞退させていただきました
1.5kくらいまでならだせないこともなかったんですケド…



まぁ
そんな真野ちゃんの卒業ですけど

ぶっちゃけ
ハロプロの卒業をソロコンサートでするってのも変じゃね?
とか思ったりもしていたんです
真野恵里菜を卒業するわけでもないんだからハロプロ卒業はハロコンが道理じゃねぇの?
ってカンジでさ

最初はね

そう思ってたんですケド

この前の福岡ハロコン
真野ちゃんのラストハロコンって場面に立ち会った時に

なんとなくだけど
ハロプロ卒業をソロコンサートでする意味合いってのもわかった気もしました


真野恵里菜が旅立とうとしているものってのがね
ぼんやりとだけど見えた気がしたんです


ハロプロを卒業する
アイドルじゃなくなる


そんな単純なことではない次元の何か−


だから
これまでの真野恵里菜の歩の全てを締めくくる場所は必要だったんだろうな


ってね



そんな真野ちゃんのラストコンサートが


そんな真野恵里菜を一旦締めくくることができるものだったのかどうか


見てない自分には語るべくもないんですケド


まぁ
真野ちゃんってコはね

僅かな後悔をどっかに残しつつ
後悔なんて微塵もないと強がって
明日に向かって歩き出す

そんなコだと思いますからw


大丈夫きっと大丈夫


でしょうね





ってか

▼<真野恵里菜>涙でハロプロ卒業 ももちも涙で手紙朗読

▼真野卒業をももち&矢島がサプライズ祝福


ももちと舞美の登場って

こっちが見なかったことを後悔する展開とかww


いやぁ
真野ちゃん


(・∀・)ヤッテクレル!!



ってねw





まぁ

なにはともあれ

なにはなくとも


真野恵里菜さん

ハロープロジェクトご卒業
おめでとうございます♪