まだまだいろいろ勉強中 夢の途中 夢の途中 あんなことやこんなことお悩み中 もやもや中 もやもや中 おやおやあのこは おやつに夢中 ぽりぽり中 ぽりぽり中 ダンスに夢中なキミに夢中 あいうぉんちゅ あいうぉんちゅ でーっかいね それは宇宙 そう!可能性は 無限でちゅ あたしたちまだまだ成長中 そう、頑張ってる途中ー!

a33com2013-02-25州´・ v ・)<けんしゅうせー


さて


巷で噂の

研修生ユニットの

ユニット名とか出てきたようですが



▼ハロプロ研修生新ユニットに関して

グループ名は「Juice=Juice」
読み方は「ジュースジュース」

「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」
というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて命名しました!
それでも、子供っぽく元気に明るくという事でなく、
大人っぽく背伸びしながら、COOLに、青春のシズル感を演出出来ると良いですね。


はい

終了w



いや
終わっちゃいかんけどね


相変わらずセンスないな
寺田

いや
昔はもう少しセンスあったような気もするんだけどね


とりもあえずは
「読み方」とかって説明が必要になる時点でダメだろ

思うわけですわ


そんなコトやってるから
℃-ute」を「度-ute」って書かれるんだよ


まったく

まぁ

当人たちが前向きに受け止めているなら結構ですけどねw



それにつけても

実際どーなるんでしょうね
このユニット

増員減員入れ替え制度とかさ
ベリでも言われていつつなかったことになった過去もあるしね
かと言って
ホントに減員とか入れ替えとかやられてもいろいろ気まずいじゃんw



まぁね

こんなのとか見ちゃうとさ

佳林ちゃんさんには幸せになって欲しいとは思うけどさ



んー


なんだろね


確かに
生半可な気持ちでアイドルやられても困るってのはあるんだけれど

あまり若い子に苦労ばっかり背負わせちゃうと
フレッシュ感ってのがなくなっちゃうよってのは思わんでもないわなぁ…


難しいところかなぁ。。。