気がついたら Sunday 過ぎ去ってく Oh My 青春

a33com2013-03-03ル ’ー’リ<でっぱれでっぱれ


さぁ

3月3日ひなまちゅり

ですけど



本日



緊急の出張より帰還したのが自分だったり



はい

ひなフェスどころではなかったってことですね



緊急といっても
そうなりそうな気配はここしばらくず〜っとあったんですケドね

やっぱりそうなってしまったってカンジで



あ〜もぉ
なんざんしょね

こっちとら現場なんてもう減りまくって年間数える程だってぇのに

狙いすましたように出張がかぶってきやがる

こっちも立場上断れなくもなってきてるしさぁ


今回特に
ギリギリまで行ける可能性もあったから
チケも処分しないで確保したままだったから
完全な紙くずになっちゃったし…


もぉ


死にたいわorz


千奈美
出張先は中国ね
こんなご時世では行きたくもない国なんですケドw


ホテルはLAN接続可能になってはいたんだけど
なぜかネットに繋がらず
おかげですっかり浦島太郎



でさ



SATOUMIってなに????



とかね


いろいろ大変ですわw




とりあえず

今からひとりでひなまちゅりw



あ〜




寂しい(´;ω;`)







Berryz工房さん

デビュー9周年おめでとうございました



一緒にお祝いしたかったです゚(゚´Д`゚)゚