おかしい たのしい うれしい おいしい かわいい いとしい

a33com2010-10-21ル ’ー’リ<図鑑



今日も


なかば諦め気分で
会社帰りに紀伊国屋までのももち図鑑を求めての寄り道でしたが



って



図鑑アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




まさかの発売日から一日おくれで売ってました。


雰囲気的には平積みしてあったっぽいんですケド
もう残り2冊って状態でしたわ。


ってかね
なんか今日はないだろうなぁ〜って諦め気分が強かったんで


売ってるの見た瞬間
涙が出そうになりましたわwww




と、ゆーことで
ウキウキで購入して
小躍りしながら帰宅してw


 


早速中身を拝見仕った次第ですケド−−−



過去最高傑作キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



ってカンジです



いやもぉ
なんでしょう


“捨てカット一切なし”なんて煽り文句もありましたが
捨てカットどころか
ハズレカットも一切なしで


全ページ
どこをとっても
かわいいももちw


いやもぉホントにね
ももちがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて切なくなるくらいかわいいわももち



まぁ、ちょっと
尻フェチの自分でも引いてしまうくらいの圧倒的すぎる“尻”もありはしますけどw

そんなももちも愛しいよももち〜。・゜・(つД`)・゜・。




(´Д`)ハァ…




ま、
とりあえず
オレ的過去のももち写真集順位が久々に更新


図鑑>桃の実>momochiiii>ももいろ>momo


てことで


また次は1年後ですかね?



お次はもう19歳のももちかな


ま、
変わらない変わらない言われながらも
結構顔立ちとかいい具合に大人になってきているももちですから


かわいいのはかわいいままで
今作がホントにいい具合に18歳のももちを切り取ってくれているももち図鑑って意味でも


19歳のももちにも期待したいし


20歳のももちも見てみたいなぁ〜とか


なんか無性に先のことまで夢想してしまう


今日のオイラでありましたw