あ みんなも すごい夢 一人ずつ それぞれに ミラクルを起こすしかない 超大きな夢

a33com2011-06-09ル ’ー’リ<編集長〜


さて、と


本日は会社をお休みしましての
健康診断での済生会病院でした〜

一年ぶりのバリウムだったりもしたわけですがね
相変わらずもうゲップどころの騒ぎではないですわ
あのグルングルン回らされるのはさw

ってカンジですが

とりあえずね

最近ものが見えなくなってきてると思ったら
視力が落ちてコンマ代に突入したのが何気にショックですね

ま、
とにかく

またぞろ結果に何か問題発生で
異常に早く結果がやってくるってカンジになるんではないかと予想してますケドねw




って
ところで


6/5の行動記録の続きいきます。


▼6月5日行動記録 その弐

  • 「ヒロインになろうか!」のフリコピ祭りで幕を開けた昼公演
  • みやびちゃんのノノl∂_∂'ル<ひろぉ〜いぃぃぃぃんんがコトの他頼もしく響いたその後は
  • スッ!
  • ペッ!
  • ですw
  • まぁ、ここも基本踊りまくってましたケドね
  • 考えてみたら
  • 終盤の盛り上がりの定番を序盤にもってくる展開は℃-uteコンと共通だね
  • とか
  • どーでもいいことをチラッと思った
  • そして
  • オープニングムービーですね
  • 座間で見たっきりなんで
  • ああ、こんなカンジだったなぁって
  • 思い出すカンジでもありましたけど
  • 作りとしてはなかなか秀逸なんですよね、コレ
  • それが終われば
  • サイレンも鳴り響いての「HAPPY! Stand Up」
  • メンバー全員Berryzタイムス編集者モードってカンジで
  • カメラ小道具にイロイロやってるんですケドね
  • こっちとしてはももちと同じタイミングで「周る」ことに命がけでw
  • さすがにタイミング覚えるほど参戦もしてないんで
  • ももちの動きをひたすら監視してるカンジでしたわww
  • そして
  • MC
  • 州*‘ o‘リ<みなさん元気ですかぁ〜〜〜〜〜
  • 川*^∇^)||<最終日一緒にエンジョイしましょうねぇ〜〜〜
  • 地震とか募金とかあっての
  • 从o゚ー゚从<今日は3月の振り替え公演とゆーことで
  • 从o゚ー゚从<みなさん一緒にステキな時間を過ごしましょうねぇ〜〜〜
  • 3月の振り替え公演だからステキな時間をってのは文脈としてはヘンなのだがw
  • そんなことは置いといて
  • お次の曲紹介はみやびちゃんでした
  • ノノl∂_∂'ル<女子会 The Night
  • ってことでの
  • アルバム7からの1曲
  • まぁ、
  • 左サイドにいる身分としては
  • 序盤のみやびちゃんの脚の組み換えが全てなカンジですがwwww
  • あとはももちの立ち上がりかなw
  • まぁ、
  • 楽しい曲ではありますねww
  • たてつづけて「女のプライド」
  • こーゆー曲って意外とBerryz独特の世界だよね
  • ℃-uteにはありそうでない曲ってかさ
  • 全員のソロが繋がってくバラバラの統一感とかもうベリの真骨頂だと
  • まぁ、構成としては一休みポイントでもありますがねw
  • そして
  • 付き片キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • 付き合ってるのに片思い
  • カンペキフリコピモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • とね
  • これがセトリに入ってる公演はそれだけで幸福値3割り増しですからww
  • ホントワンハーフなのが惜しいってカンジで
  • 全力で踊っていきましたケドね
  • まぁ、そんな激しいもんでもないし
  • ここはホントに楽しい時間でしたね♪
  • ル ’ー’リ<最後にぃ〜♪
  • そして
  • Berryzタイムスのコーナー
  • 別名「須藤編集長とゆかいな仲間たち」のコーナーw
    • 从o゚ー゚从<いやぁ〜
    • 从o゚ー゚从<今日でベリコンもファイナルかぁ〜
    • ええええええええええ
    • 从o゚ー゚从<さみしいけど・・・まぁでも〜スグ〜
    • 从o゚ー゚从<夏のハローで会えるもんね〜
    • 夏ハロ全回避です、オレ( iдi ) ハウー
  • で、ネタコーナーに突入
  • のトップはみやびちゃん
    • ノノl∂_∂'ル<タイトルは!
    • ノノl∂_∂'ル<ま・さ・か・のぉ?
    • おおおおおおおおおお!!!
    • 从o゚ー゚从<気になるぅ〜
    • ノノl∂_∂'ル<まずはですね〜
    • ノノl∂_∂'ル<写真を見てもらっていいですか?
    • ビジョンに映し出される不審物w
    • なんだソレって空気の中で
    • ノノl∂_∂'ル<コレ、新幹線のイスなんです
    • ええええ??
    • ノノl∂_∂'ル<あの、ここ、座るとこなんですよ!
    • ノノl∂_∂'ル<ロボットみたいなところが
    • ノノl∂_∂'ル<でね、ちょっとね、汚れてたんだよ
    • ノノl∂_∂'ル<だから、駅の人に、「替えてください〜」って言ったら
    • ノノl∂_∂'ル<「ちょっと待ってくださいね〜」って放置されて
    • ノノl∂_∂'ル<で、戻ってきたら四角いの持ってきたから〜
    • ノノl∂_∂'ル<ソレでなんか直すんだなぁ〜って思ったら…
    • ノノl∂_∂'ル<ビリビリビリ〜って破いて〜
    • ノノl∂_∂'ル<取ったの!この部分!!
    • ノノl∂_∂'ル<ま・さ・か・の!!
    • ノノl∂_∂'ル<でしょ!?
    • ノノl∂_∂'ル<以上です!!
    • えええええええええええええええええええええ!!!
    • 伝わらねぇ〜〜www
    • ノノl∂_∂'ル<だってさぁ!!
    • ノノl∂_∂'ル<まさかの!じゃない?
    • ノノl∂_∂'ル<だって見たことあります編集長?
    • 从o゚ー゚从<いやぁ〜あんな光景見たことないケド〜
    • ノノl∂_∂'ル<でしょ?ないでしょ??
    • ノノl∂_∂'ル<はじめて見たの〜
    • 从o゚ー゚从<で、ちょっと感動した、と?
    • ノノl∂_∂'ル<だから写真撮った
    • ノノl∂_∂'ル<しかも、ツーショットでも撮ったの♪
    • ええええええええええw
    • 从o゚ー゚从<あの写真とツーショット!?
    • ノノl∂_∂'ル<ビックリしすぎて〜
    • ノノl∂_∂'ル<一応、思い出にと思って・・・
    • ノノl∂_∂'ル<撮ってたんですケド〜
    • ノノl∂_∂'ル<もしよければココに〜載せていただければ〜
    • うん
    • ツーシットなら載せてもいいかもと思うオレw
    • でも
    • 从o゚ー゚从<いらないいらないいらない
    • ノノl∂_∂'ル<いらない?いらない?そうかなぁ〜??
    • ノノl∂_∂'ル<いるよね〜?
    • いるーーーー!!
    • まぁ、ヲタはそう言うしかないワケだがw
    • ノノl∂_∂'ル<じゃぁ、ちょこっとでいいんで載せといてください♪
    • 从o゚ー゚从<あぁ〜わかった…ちょこっとね…
    • ノノl∂_∂'ル<はい♪
    • ノノl∂_∂'ル<じゃ、以上ですんで
    • ノノl∂_∂'ル<失礼しまぁ〜す
    • で、
    • みやびちゃん退場
    • 从o゚ー゚从<ホントあの人変わってるよねぇ〜
    • って
    • そんな〆かいまぁさw
  • そしてお次は
    • 从*´∇`)<編集長〜!
    • 从o゚ー゚从<おっ!
    • って登場した千奈美は・・・
    • 3歩進んで2歩さがっとるww
    • 从o゚ー゚从<早く!
    • 从*´∇`)<え?
    • 从o゚ー゚从<早くっ!!
    • まぁ、そうだねまぁさw
    • で、
    • 从o゚ー゚从<どうした?
    • 从*´∇`)<いいネタ見つけました!
    • 从o゚ー゚从<おっ!紹介して
    • 从*´∇`)<タイトルはっ!
    • 从*´∇`)<視力いくつだよっ!?
    • おおおおお?
    • 从*´∇`)<説明すると〜
    • 从*´∇`)<視力検査で〜こーゆー・・・
    • 从*´∇`)<あっち!とかゆーのあるじゃないですか?
    • 从o゚ー゚从<あるね〜
    • 从*´∇`)<あれの〜最強にデカイの見つけたんです!
    • 从o゚ー゚从<まさかの?
    • 从*´∇`)<まさかの!ね
    • 从*´∇`)<写真を見ていただきたいと思います!
    • 从*´∇`)<コチラです!
    • で、ビジョンに映し出されるのは
    • なんか建物の天井部分の壁にでかでかとあのCの上向き?が描かれてるの
    • をバックに笑顔の千奈美ww
    • コレはソコソコウケルわなwww
    • 从*´∇`)<ビルの上に!
    • 从*´∇`)<しかも、字で視力表って書いてあって・・・
    • 从*´∇`)<ちょっと視力検査してみました〜
    • 从*´∇`)<あ、今視力検査したい方どうぞ〜
    • 一斉に上?指差すヲタw
    • 从*´∇`)<あ、正解で〜す♪
    • 从*´∇`)<なんか〜
    • 从*´∇`)<普通のマンション…ってかビルみたいなところの〜
    • 从*´∇`)<壁に〜プリントされてあったんですケド〜
    • 从*´∇`)<ビックリじゃないですか!?
    • 从o゚ー゚从<う〜ん…確かにねぇ…
    • 从*´∇`)<あの、千秋楽なんでもうちょっとテンション上げてもらってもいいですか?
    • 千奈美
    • 从o゚ー゚从<だってさ
    • 从o゚ー゚从<千秋楽なのに「なぜこのネタ持ってきた」ってカンジだよね
    • 从o゚ー゚从<誰が見てもわかるよね上っての〜
    • 从o゚ー゚从<もうちょっといいネタあったでしょう?
    • 从*´∇`)<・・・はい
    • いや、結構いいネタだったと思うゾ茉麻
    • ってか千奈美「はい」ってww
    • 从*´∇`)<じゃ、必死に探してきまぁ〜す
    • 千奈美退場w
    • 从o゚ー゚从<ホントさぁ、あのさぁ
    • 从o゚ー゚从<徳永、いつクビにしようか迷ってるんだけどさぁ〜
    • えええええええええええええ!!!
    • 从o゚ー゚从<ホントにさぁ
    • 从o゚ー゚从<ふざけすぎなの!
    • まぁ、それはそうだなw
  • そして〜
    • 州*‘ -‘リ<・・・・
    • 無言で茉麻のとこまで進む梨沙子
    • 从o゚ー゚从<なに?どした?
    • 州*‘ o‘リ<いいネタ見つけましたよ
    • 从o゚ー゚从<おっ!教えて!
    • 州*‘ o‘リ<タイトルは
    • 州*‘ o‘リ<ニューシングル!!
    • おおおおおおお!!
    • 州*‘ -‘リ<えっとですね〜
    • 州*‘ -‘リ<ニューシングル・・・
    • 州*‘ o‘リ<ベリーズ工房
    • 州*‘ o‘リ<ニューシングル、
    • 州*‘ o‘リ<愛の弾丸、
    • 州*‘ -‘リ<・・・が、
    • 州*‘ -‘リ<・・・6月、
    • 州*‘ -‘リ<・・・・・
    • ヲタ<8日!8日!
    • 州*‘ o‘リ<・・・・8日に!
    • おおおおお!!
    • 州*‘ o‘リ<発売になる・・・ん、ですよ
    • おおおおお!!!
    • 从o゚ー゚从<おおって普通、普通
    • 从o゚ー゚从<もうちょっと・・・もうちょっと
    • 从o゚ー゚从<ちゃんと覚えてからこようよ
    • 州*‘ -‘リ<慎重・・・ホラさ、
    • 州*‘ -‘リ<間違えて教えちゃったら・・・わるいでしょ?
    • 从o゚ー゚从<うん・・・でも、教えてもらったケド〜
    • 从o゚ー゚从<まぁ、とりあえず、どした?
    • 州*‘ o‘リ<それで、その、プロモーションビデオの時の〜
    • 州*‘ -‘リ<写真が、あるので
    • 州*‘ o‘リ<じゃん♪
    • おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
    • って、あの赤い衣装での集合写真みたいなヤツ
    • 州*‘ -‘リ<今回は〜衣装も見てもわかるんですケド〜
    • 州*‘ -‘リ<結構、ボディラインが
    • 州*‘ -‘リ<くっ!って
    • ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
    • 州*‘ -‘リ<ダンスもぉ〜セクシーな部分も〜
    • 从o゚ー゚从<そうだねー
    • 州*‘ -‘リ<結構見所満載だと思います!
    • 从o゚ー゚从<特にどこら辺?
    • 州*‘ -‘リ<あの〜わたしがぁ〜密着してみたところ〜
    • 从o゚ー゚从<うん
    • 州*‘ -‘リ<わぁ〜なんかぁ〜
    • 州*‘ o‘リ<こーゆーところとか・・・
    • で、
    • 尻強調ポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    • ひゆぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅっぅぅぅx!!!!
    • 州*‘ o‘リ<まぁ〜お楽しみですよねぇ〜
    • 从o゚ー゚从<そうだねぇ〜
    • 州*‘ -‘リ<それで、その愛の弾丸ってゆーのに・・・
    • 州*‘ o‘リ<名付けて・・・
    • 州*‘ o‘リ<名付けて?
    • 州*‘ o‘リ<・・・ちなんで!ちなんで!
    • 从o゚ー゚从<ちなんで?
    • 州*‘ o‘リ<弾丸ツアーを、やるんだそうです
    • 州*‘ -‘リ<それで
    • 州*‘ -‘リ<わたし忙しいので、これで失礼しまぁ〜す
    • ふぅぅぅぅぅぅぅ!!!
    • で、梨沙子そそくさと退場w
    • 从o゚ー゚从<そうで〜す
    • 从o゚ー゚从<愛の弾丸ツアーやりまぁ〜す♪
    • イエェェェェイ!!
    • 从o゚ー゚从<まぁ、ちょっと宣伝っぽくなってますが
    • 从o゚ー゚从<須藤さん、今の菅谷さんと一緒に
    • 从o゚ー゚从<福岡の方に行くので
    • 从o゚ー゚从<時間のある方はぜひ遊びに来てくださぁ〜い
    • 从o゚ー゚从<ちょっと宣伝しちゃったね
    • 福岡かぁ・・・
    • ある意味お時間ないんだよなww
  • って
  • このペースで書いてたら終わらんな、コレwww
  • ってカンジで
  • ちょっと途中だけど
  • もうリアル日付も変わっちゃったんで
  • 本日はここまで!
  • つづけ!!