無言が続くけど このままのまんまでいいの 夜風につつまれて あなたとわたしだけ

a33com2010-07-02从・ゥ・从<さぼり



ってことで


明日は会社をサボリますw


こうもアカラサマにサボるのは入社以来はじめてカモね


まぁ、
こうもやる気がでないんではどうしようもありませんわwww




▼Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ〜にSI☆NAの出演が決定!


ってことですけど
ソッチ系にはまったく興味ナシの自分的には
まったくもって余計な出演者でしかなわけで
それでハロメンの出番が1曲でも減るんであれば
それは迷惑でしかないわけですケド・・・
とか、ね


まぁ、そんなこと言っても


その神戸行きは全く持って風前の灯状態になってしまった自分がいるわけですけど・・・と。。。




そんなこんなで


今日はこのまま
行動記録の続きに参りま〜す♪


6月27日行動記録5

  • 昼公演終わり〜で
  • それはそれとして
  • 昼公演終わって外に出る
  • 雨はなんとかやんでるカンジ?
  • 福岡ドームの方のトイレに行って
  • コンビニで軽く飲み物でも買って
  • ってやってたら
  • もうあっという間に夜公演の入場整列時間になったり
  • 自分の整理番号は267番
  • まぁ、良くもなく悪くもなく
  • かな
  • ってカンジで
  • 201番からのところにテキトーにならんでると
  • 雨が降ったりやんだりっやんだり降ったり
  • できれば入場前に傘をたたんでおきたいんだけど
  • 折畳みの傘をたたんだり広げたりの繰り返し
  • もぉ
  • うざっ
  • ほどなくして入場
  • 200番くらいまで1番ずつ呼び込みしてる・・・
  • 昼公演で問題発生したんだなw
  • 201番以降は流石にアバウトww
  • こちらもアバウトに入場
  • って
  • 雨でチケットグチャグチャで
  • モギリが途中で千切れるとかww
  • ってことで
  • まぁ、1階席はオールスタンディングなわけで
  • 中に入ってみたら
  • 最前ブロックでもところどころ空間は空いてるっぽいので
  • 十分突っ込んでいける雰囲気ではあったんですケド
  • ここは“前で見る”よりも“動く”方を重視して
  • あえて2ブロック目の最後尾バー前って位置に陣取る
  • ここでも十分ステージは近いし
  • 全体が前に圧縮することも考えればこの位置がベストとの判断
  • まぁ、
  • 結果的には可もなく不可もなくではあった判断でしたケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • あとはまったりと開演待ち
  • って
  • 今回は右に倣えで
  • 「今何時〜」
  • って大盛り上がりでしたケドねwwww
  • ってことで
  • いよいよ、開演ですっ!!
  • ||リ・_・`川<とゆーわけで
  • ||リ・_・`川<海の家雄叫びハウス
  • ||リ・_・`川<いよいよオープンです
  • 从o゚ー゚从<親不孝通りで親孝行する?
  • ちなみに現在あそこは「親富孝通り」です
  • ||リ・_・`川<カッチカチやで
  • ノノl∂_∂'ル<もう意味わかんない!
  • うん、ホントに意味わかんないww
  • ル ’ー’リ<まいど〜嗣永商店で〜す
  • ル ’ー’リ<ご注文の品届けにきました〜
  • って
  • またすぐ退場かと思いきや
  • ル ’ー’リ<あのですね〜!
  • ル ’ー’リ<今日は、最後なんで
  • ル ’ー’リ<メッセージを書いてきました!!
  • で、クーラーボックスを開けると
  • ル ’ー’リ<じゃん♪
  • 「ファイナルありがとう」の手書き文字とか
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • でも
  • ||リ・_・`川<ありがと、ありがと
  • って
  • 桃子を押し戻す清水佐紀さん
  • ル ’ー’リ<え?これだけ?
  • ||リ・_・`川<ありがと〜〜〜〜
  • 桃子(T_T) ウルウル
  • マジ グッド〜
  • あ、踊れるっていいわw
  • 州*‘ o‘リ<電波が・・・
  • うん、やっぱり確信犯だ
  • 州*‘ o‘リ<わぁ〜ざっと
  • ひっくり返ったwwwww
  • オープニングVもノリノリ♪
  • うん、楽しいぞオマイラww
  • ライバルも踊りまくる
  • うん、このポジショニングは正解っぽい♪
  • ||リ・_・`川<みなさんいっしょにうたってくださ〜い
  • いっしょに歌わせていただきました
  • ケド
  • 気持ちいいいいいいいいいいい
  • ル ’‐’リ<Zepp Fukuokaにお集まりのみなさんこんばんわ〜
  • 从*´∇`)ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リ从o゚ー゚从川*^∇^)||ル ’ー’リ||リ・_・`川<Berryz工房で〜す
  • ||リ・_・`川<Berryz工房コンサートツアー2010初夏
  • ||リ・_・`川<海の家雄叫びハウス
  • ||リ・_・`川<本日ファイナルゥゥゥ〜〜〜〜〜
  • ||リ・_・`川<みなさん、お足元の悪い中お越し頂き、ありがとうございます
  • 川*^∇^)||<あの
  • 川*^∇^)||<ついにファイナルがきてしまったので〜
  • 川*^∇^)||<もうね、最後まで盛り上がりたいな〜って
  • 川*^∇^)||<気分なんですがぁ〜
  • 川*^∇^)||<もう1個盛り上がってることがあって
  • 川*^∇^)||<それは〜
  • 川*^∇^)||<ワールドカップ!!
  • 川*^∇^)||<もう今日本中が〜かなり盛り上がってると思うんですけど
  • 川*^∇^)||<日本の選手の方もね、大活躍してくださっていて〜
  • 川*^∇^)||<3点も入ったんだよね
  • 川*^∇^)||<そのワールドカップのアツイ熱気に〜
  • 川*^∇^)||<負けないように!!
  • 川*^∇^)||<雄叫びハウスも!!
  • 川*^∇^)||<かなり…テンションあげてぇ〜!!
  • 川*^∇^)||<ファイナル行きたいと思いま〜す!!!
  • 从*´∇`)ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リ从o゚ー゚从ル ’ー’リ||リ・_・`川<イエ〜イ!!!!
  • 川*^∇^)||<以上で〜す!
  • 从o゚ー゚从<ナイスファイト熊井ちゃん
  • 从*´∇`)<2階席のみなさ〜ん
  • 从*´∇`)<夏は好きですかぁ〜
  • 州*‘ o‘リ<1階の皆さ〜ん
  • 州*‘ o‘リ<海に行きたいですか?
  • 呪縛も踊りまくりですw
  • もぉね、楽しすぎ
  • L・O・V・Eラブリーももこぉ〜
  • 友達は友達なんだ!も〜
  • って
  • このあともずっと踊ってたんでもう書かないwww
  • ってね
  • このあといよいよ
  • みやももトークが炸裂するわけですが
  • 今日はちょっと軽めに〜ってカンジで
  • このタイミングで
  • つづけw