ああ わざと 君の 腕に触った時 筋肉 感じた

a33com2010-07-03ル ’ー’リ<宇宙のまぁさん



さてさて


会社をザボった本日ですがw


Berryz工房須藤茉麻さんの18回目のお誕生日ということになります。


で、
と、


そんな

Berryzの母こと

須藤“ベリーズレッド”茉麻さんですが

なんだかんだ言いながら
いつの間にやらBerryz工房の副キャプテンの座を既成事実的に掴んでしまった感もある今日この頃で


とりわけ
DVDマガジンVol.20のスケートやお化け屋敷での男前っぷりとか
メンバー信頼度もピカイチっぽい部分も含んで
まぁ
身の危険を感じたらまっさきにトンズラするって部分はさておいてw


まぁさのライバルももち推しの自分ではありますが

ベリーズの副キャプテンはまぁさが妥当なのかなぁ…とか、最近思うようになってきたりしていますw


ただね
最近妙に空気の読めるツッコミ役になってきているまぁさですけど
本来空気の読めない天然さんな部分ってのを隠し持ってるのがまぁさだとも思うんで
その辺の発露ってのが最近なりを潜めてるってのがちょこっと寂しくもあります、ね、うん。


主演映画も・・・12月公開とこっちはちょっと心配しましたがまぁ、なんとかなりそうでもあって
イマイチ推されてるんだか推されてないんだかな茉麻ですけど


一時期の激痩せからは幾分ふっくら茉麻に戻りつつも
極端な行き過ぎ状態へのリバウンドは死守した感じの
非常にいい状態な昨今というカンジでもありますからw


こんなタイミングで
もうヒトオシフタオシしてみてもバチは当たらない茉麻だとも思うんですケドね


あの事務所的には飼い殺してしまいそうですがww


まぁ、そんなこんなのもろもろ含みつつ


まだまだ
ベリーズレッドに変身して欲しいという個人的希望を胸に秘めながらww


須藤茉麻さん
18歳のお誕生日、おめでとうございます♪