でっかい夢を抱きしめ ふっかい懐 いかすね

a33com2009-07-03ル ’ー’リ<すーちゃんおめ



7月3日。


Berryz工房須藤茉麻さんのお誕生日。


17歳ですか、そうですか・・・


なんだかんだで小学生の頃から知っているって部分では、「早いね〜もう17歳ですかぁ〜」なんて思うわけですが、
単純に17歳って年齢だけを見てみれば、まだまだまだまだ若いね〜ってことにもなるわけで。


ご本人はなんだかすっかり老け込んでらっしゃるカンジですケドw


老け込んでるかどうかは別として
ここんとこの茉麻は特に落ち着いてるって印象がより強くなっている気はしています。
コンサやイベでのコーナー進行なんてのも機会も増えてますが、独特のリズムでありながらも実に落ち着いてそつなくこなしてますカラね。
まぁ、たまに日本語おかしいケドw


そんな落ち着きある茉麻の頼もしさを見るにつけ
桃ヲタの自分ではあってもBerryz工房副キャプテンは茉麻のが適任だなぁーと思ってしまう今日この頃



 ル#’ー’リ<<ヲイ!



・・・|( ̄3 ̄)| ミミガナーイ



えーっと・・


あと〜


見た目的にも、
元来美形なお嬢さんですから、写真集契機かどうかはしらないけど程よくお痩せになられたって部分もあいまっての美少女具合もいい具合に形骸しているご様子で。
それでも丸顔な部分をご本人気にしていらっしゃる風な発言も耳にしたコトありますけど、現状だとそれが「可愛らしさ」に作用していて美しさの方に偏り過ぎないところでむしろ17歳としては良い方に結びついていると思うんで、あまり気にしないで戴きたいなと思ったりもしている自分は、実は原則丸顔好きです。


 ル ’ー’リ<・・・丸顔?


 从・ゥ・从<・・・丸顔??


いや、あくまで統計学的原則論だから(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そんな茉麻と自分の思い出は実はあまりないんですケド(^m^)ゞ ポリポリ


今年の握手会・・・抱き抱きイベん時だったかな?
握手会3回の1回目で茉麻に「写真集の感想−」ってそこでちょっと言葉につまったら流されたんで「2回目で〜」って言ったときの茉麻のキョトン顔と
2回目で「写真集の感想−」の後にあえて「・・・次で」って言ったときの从o゚ー゚从<次ですか〜ってリアクション時の残念顔が印象的に残ってますねw
ちなみに3回目で「感想は・・・こんな茉麻が嫁に欲しい、です!」って言ったときはビックリされてしまいましたがww


ってか、そうだな
あの写真集はある意味衝撃だったな。
推しとか関係なくマジ嫁に欲しいって思ったから。

それはもう「好き」ではなく「嫁に欲しい」だって言うね。

推しに感じる擬似恋愛的ベクトルとは異質の・・・なんでしょうね、アレは?


と、このハナシを掘り下げるとアブナイコトになりそうなんで割愛(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



まぁ、

とりもあえずは
これからも、どんどんどんどんと美しくなっていくであろう茉麻嬢ではありますケド


外見以上に、今ある心の美しさを磨きつつ、
ステキなベリーズの母として
よりいっそう、ステキな女性として成長していくその姿を楽しみに見守っていかせていただこうと思っています♪


須藤茉麻さん
17歳のお誕生日、おめでとうございます♪