まぶたに口づけ 受けてるみたいな 夏の日の太陽は まぶしくて

从・ゥ・从<暑中お見舞いお見舞い申し上げます



さてさて


そんな茉麻の誕生日な本日。


必殺仕事人2009も先週で終わりましての暇な夜が帰ってきたかと思えば
本日はヱヴァ新劇場版:序が金曜ロードショーということで、
2年前の劇場公開時観に行っていながら途中で寝てしまったっきりだったというコトもあって、
公開中の新作もどうしようかと思っていたところでしたから、コレを機会に観ておこうかと思ってTVの前に座ってはみたんですが・・・





また、寝てしまいました( ̄ω ̄;) ブヒ〜




こんだけ寝るってことは・・・多分あまり面白いと思ってないんだろうな、自分自身。


やっぱヱヴァ・・・というよりエヴァには、裏切られた想いってのが根強く残ってるカラね、自分は・・・





と、
そんな夜で終わりそうな本日。


こっちとら相変わらず雇用調整でお休みということで暇な一日でございましたが、

ちょっとした発送ブツがあって郵便局まで出向いたりしまして、ついでにといいますかそれも目的だったといいますか、かもめ〜るの方を購入して参りました。


当然、例のキャンペーン用ですケドね。


とりあえず現在まだ初回盤1枚しか買ってませんけど、あと通常盤を1枚は買うつもりでいますからそちら用もあわせての2枚ということで。
アレコレ凝った暑中見舞いにする気もないから「絵付き」にしようかとも思いましたけど、一応無地にしときました。

ま、筆不精の自分なんで、多分締め切りギリギリに慌てて書くことになるんだろうとは思いますケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ってか


そんなカンジでかもめ〜る2枚で帰ってきたら


 ▼緊急告知!℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜開催決定!


なんて情報があがってて−

7月1日(水)発売、℃-ute NEWシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売記念追加イベント決定!

下記日程にて、イベントを開催いたします。



NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!

抽選で、NEWシングル発売記念追加イベントにご招待いたします。


※追加イベントの応募サイト開設は、7月7日(火)AM11:00から開設いたします。



℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日
 

日程 会場 開場 開演
●9月10日(木) SHIBUYA-AX(東京) 18:00 19:00


応募締切:7月13日(月) 24時まで


って


℃-uteの日開催ってのは十分予想範囲ですけれど、「暑中見舞い〜」のイベント扱いでやっちゃいますか!?!?


自分は暑中見舞いの選民は回避するつもりでしたからCD大量買いもする気ありませんでしたし、
初回&通常で2枚買って、その応募券はいつものように友人にでも譲渡しようかと考えていたところだったんですケド・・・ねα~ (ー.ー") ンーー



℃-uteの日かぁ・・・

去年の℃-uteの日は、幸せだけど苦しかったなぁ・・・(^m^)ゞ ポリポリ


しかし9月10日は木曜日でしょ?
場合によってはそこまで続くかもしれない雇用調整の休みが入ってくる可能性もあるけど・・・
そうそう雇用調整続いてたらコッチの遠征資金が続かないわなぁ〜

9月は℃-uteコンあるしベリのゲキハロもあるし・・・ね。


ちょっと・・・

ええ、コレはちょっと、悩ませていただきますわ。。。


℃-uteの日はね、うん、できれば、参加、したい、から、ね、うん、、、、、