暑中見舞いが返ってきたのは秋だった

a33com2009-06-10从・ゥ・从<しょっちゅうお見舞い申し上げてます



気付けば水曜日。


なんかまた日記に穴が開いてるワケですが・・・
昨夜は久々に豪快な寝落ちをかましまして、日記の編集ページ開いたまま、1文字も打たない状態で気付いたら翌朝6時でしたw
さすがにそんな時間から日記なんか書いてらんねぇわなwww


そんなこんなで水曜日。


昨日がフラゲ日今日が発売日の

アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD

とか、
同じく本日発売のとか、


手配中のものが未だ発送メールすら届かないってのがちょっとアレでソレなんですケド
今回はその辺のリスクも覚悟の上でポイント3倍に縋ってるんで(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
まぁ、気長に待つしかないなと思っています・・・


とはv( ̄Д ̄)v イエイ


界隈結構アロハロベリを絶賛する声が聞こえてきてて
この生殺し状態もツライもんがあったりなかったりしたりして・・・


ってコトで


ベリちゃんたちから目を逸らして℃-uteちゃんの方の話題−ww


というか、新曲ガラミの話題で
とりあえずはジャケ写の方が出てきた模様で・・・

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます


(▼℃-uteの新曲はキャンディーズの夏の定番カバー曲!)


( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

なんかもぉ、これでもかってくらいに清潔感溢れまくりの爽やかさんですなぁ・・・


みんながみんなイイカンジに大人っぽさを身につけてきている中での「相応」の形骸が
なんともね、目を細めつつも心穏やかにその成長を受け止められるってのが℃-uteっぽいなぁ、と。

ベリの成長の形骸とそのベクトルが完全異相なのは明らかに方針であり狙いではあるんでしょうケド、
どっちもいかにもでありつつ、だから素直にイイなと思えます。


で、
その新曲に関しての動きは結構早めというか、


 ▼℃-uteの新曲、独占先行配信スタート!!


着うたフルとかビデオクリップの方の配信がいつもより早めのタイミングということで、俄然興味を刺激されまして・・・
まぁ、着うたフルに関してはカップリングの方なんですけど、
どっちにしても、一度そうなってしまうとガマン利かない自分なんで、

公認!アップフロント着信。フル」からカップリングの「残暑 お見舞い 申し上げます。」を購入、
アップフロントビデオ。」の方からは「暑中お見舞い申し上げます」のPVを購入してしまいました。

どっちもね、携帯で買うのは勿体無いんだけどね。
どうにも、早く見聴きしたかったんで。。。


で、「残暑 お見舞い 申し上げます。」ですけど・・・まさかの愛理ソロ!?
コーラスは℃-uteメンでやってるのかもしれないけど・・・とりあえず歌声に関しては全部愛理の声にしか聞こえないからそーゆーことなんだと思われて。。。

そうですか
シングルカップリングでそれをやっちゃいますか・・・


まぁ、ね
この物悲しげな曲が“書き下ろしのアンサーソング”であるのはちょっとイヤだけどw
でも曲としては良曲ではあるのかもしれません・・・ってか(・∀・)イイ!!

愛理の歌唱はもうツマランくらい文句つけようもないしね。


まぁ、ユニット名義でソロ曲ってのは両刃ではありますケド・・・
例えばBuono!が「CDとして」はソロ曲をやってない意義って大きい気もするんですよね。
娘。さんにしてもベリキューにしても、その辺ソロ曲やるのが当たり前になってるケド、実際どーなの?って思わないでもないからね、自分的には。


と、
それはまた別の問題だな。


とりあえず、今日の購入は無駄金ではなかったかな?



ちなみに
PVの方は・・・・・・


海辺のロケに期待した分は・・・ハッキリ期待はずれでしたケド
ジャケ写そのままの爽やかさを映像化したって意味では及第点なんですかね。


こっちに関しては、それよりもおそらく歌衣装だと思われる衣装で踊ってる映像の方が、自分的嗜好性を刺激しまくってはいますケドねノ(´д`) ヘヘヘ

コレはダンスショットが欲しいw


あとこの衣装で歌うのを生で観たい・・・・・・・






あ、、、、、イベント・・・・




( ̄~ ̄;) ウーン



今回は選民回避決めてたんだよなぁ・・・


いつもの通販手配もまったくだし・・・



( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー