走るバスの窓から 君は身を乗り出し ずっと手を振りながら 何か叫び続ける

a33com2009-06-11ル ’ー’リ<クレクレレスクレ



よるまんげー



って


意味はありませんwww




さてさて
もう木曜日ですケド


まぁだベリちゃんのアロハロが発送されねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


キリンの首の喉から手が出るわ、マジで。。。




と、いいますか
なんだかここ数日、異常なほどにBerryz工房が恋しくてたまらんとです。。。


つい4日前にファンの集いで拝見してきたばかりなのに・・・
いや、つい4日前に会ってきたばかりだからなのかも、ね、逆に。。。


もし、今の自分が昔のように東京都民の港区民だったらきっと、毎日のようにあのバスを探して都内を徘徊していたコトでしょう・・・







ってもね
無策にうろついても空振りしそうな法則性は見えてますけどね。
それはだから、リアルな話しであるならばそこは傾向と対策を練っての行動で、ということですケド。。。


まぁ、
そんなたらればなお話しは置いといて・・・


いつのまにか「5」まできてましたこのシリーズ。
全編通してみやびちゃんのハイテンションっぷりが目にあまるつくカンジでw
こーゆー基本無邪気なみやびちゃんが全面開放されている映像ってのは、自分がももヲタであるのも忘れるカンジでみやびちゃんみやびちゃんしてしまうワケですがく(*´ー`) エヘヘ


そんな偏向視点は別にして
何といいますか、このバス映像。
日頃我々ヲタが欲してやまない彼女達に手を振り返してもらうという行為を、彼女達の方が通行人フゼイに求めているこの状況がなんともかんともやるせないってのが正直あったりもするんですよ、と。
や、なんだかそれは僻み以外の何者でもない感情だってのは百も承知なんですけど、ね。


それでもそうだね
手を振って、振り返して貰える事の「嬉しさ」みたいなものをベリちゃんたちが再認識してくれて、
それをヲタに還元してくれる優しさに期待してみるのはアリなのかな?


釣った魚にも餌は与えて欲しいじゃん、さ(πーπ)グスグス