素顔のままで 笑い合う そんな時が愛おしいから

a33com2009-06-08ル ’ー’リ<ズクダンズンブングン



さて、月曜日ですケドぉー。。。


前日に新幹線+特急最終帰宅をやった翌日の夜は大概寝落ちします。


それはやっぱり、
乗車中時間のほぼ全てを睡眠にあててしまう為に、なにやら生活リズムがおかしくなってしまうのかもしれません。


と、ゆーことで
本日もご他聞に漏れず

21:00過ぎた頃から記憶がなくて、気付けば午前も2:00過ぎてたり。

それから風呂に入ったりとバタバタで。


昨日ベリFC集いの会場で1枚だけ新曲の通常盤を買ってたんですケド、
そちらについてた応募券はかろうじて寝落ち前に申し込みやっといたカラよかった。
せっかく買ったのに寝落ちで締め切り通り過ぎたりしたらシャレになんなかったわ、と。。。



今日は昨日のベリ集いのこととかちょっと書こうかな?って思ってたりもしたんですけどね。
ちょうど寝落ちする前もそのつもりでこの「日記を書く」のページと向きあったりしていたんですが・・・


なんでしょうね


昨日の今日なのにあまり記憶が明瞭ではありません。


なんだかもう、
昨日散々書いた「楽しかった」って感受以外の部分があまり自分の中に残っていなかったりします。


それでもあえて思い出そうとするなら
ベリっこちゃんたちがみんなでズクダンズンブングンゲームやってぐるりと廻ってる映像だけが鮮明に浮かび上がってきたりするワケですがw


まぁ、そんだけグダグダな世界がそこにあって、であるが故に楽しくて仕方なかったイベントだったってコトなんでしょうね、ってか、なんですわ、うんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


最後のトークコーナーで基本スルーされる桃子ってのは定番だったんだろうけれどw
そんな桃子が後で梨沙子に説教されるってのがあながち冗談でもなさそうなあの空気感は秀逸だったなww
熊井ちゃんナチュラルイズム&巻き込まれ流され方な存在感も良かった。
最後のダンスバトル?をみんなでみんなでって流れにも積極的に流されていく熊井ちゃんやまぁさに対して頑なに抵抗する梨沙子千奈美とかね。
そこで桃子がやりきっちゃうのはもう当然って意味では桃子のハードルって高いよなって同情もするけど、しれっとやりきるまぁさはなんだかスゴイよね。そこで上手く逃げたキャプみやはともかく、最後はふてくされる一歩手前で結局ちゃんとはやらなかった千奈美のリアルすぎる感覚がもぅ愛おしくてタマランかったわw


なんでしょうね。
ノリでガーッてみんなでやっちぇえばいいじゃんって空気の中でも最後までイヤダイヤダゆーてると空気読めよってカンジになったり、それこそ1人の芸能人としての資質としてどうなのってところまで言及しちゃうと責める事も可能ではあるんだけれど、

Berryz工房のリアルってのは、そこで頑なに拒否っちゃう千奈美だったり梨沙子だったり、何とか逃げちゃうみやびちゃんだったりな部分なんだと思うワケなんですよね。
きっと、それでもいいのがベリなんだろうと。だって、桃子やまぁさがやっちゃうんだからw
つまりは、だから7人でいるんだし、ってコト。


ついでにいえば、℃-uteだったらもっと素直に全員でやっちゃたんだろうねって部分も含んで、
どっちがどうってことではなくって、それがベリのリアルであるってことと、それを見れたことが殊更に幸せだったし、それに幸せを感じるのがヲタなんだろうなってこと。


だからモチロン、そんな自分とは違う感性や視点でベリを好きな人にとってのあのイベントはどうだったんだろう?ってふと思ったりもするんだけれど・・・


まぁ、それはそれ、かなw


とりあえず自分は限りなく素に近い彼女達に触れることが出来るのは積極的に喜びに変えるタイプのヲタなので♪


その意味では
コチラ−

もかーなーりー楽しみです♪♪


昨日のイベが握手なくても楽しめたように
コチラのアロハロに水着がなくても、きっと楽しめるハズだと期待していますww



と、ね


とりあえず
そんなカンジでBerryz工房がダイスキな自分ですから、
なんとかして、名古屋の選民は当選したいなというところです。

本日締め切りの申し込みは
一応翌日になる℃-uteの集い大阪の方が、舞美との2ショットがあるって意味ではメインですから、前日大阪入りは絶対ということも含んで1回目と2回目だけに都合9枚振り分けるカタチに収まりました。


今回集いで大量買いしてた輩も多いから競争率的にどうなのか不安もありますけど、
なんとかして、選民の方にも潜り込みたいな、ってところですね、はい。。。