蝉時雨・暑中見舞い・夏祭り 街もきみも変わってく

a33com2009-07-20从・ゥ・从<暑中お見舞い申し上げます



さてさて


もうね


最後の現場から3週間。


まだまだ3週間しかたっていないといえばそれまでなんだけれど

自分的には結構な期間ともいえまして

実際問題このあと4週目に突入しても尚現場の予定がないというのは実に久しぶりという状況であったりします。



そんだけ現場から遠ざかっていると
現場意欲そのものが著しく低下していくってのが最近の悩みのタネ。


昔はねぇ
現場がないともう禁断症状でも出るカンジで現場求めて飛び出してったモンですケド・・・


もう歳なのかなぁ・・・


ハロコンに関しても
いつもと間逆に積極的に情報も仕入れているんだけれど、一向にテンションもあがらず、で。


ただまぁ、DVDマガジンだけは買う気になりましたケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そんな中なんで


今日もどっちかというと特撮ヲタモード・・・というか、
来週が待ちきれないカンジのてつをヲタモードで

とか見て感動していたんですケドw


まぁ、
それはそれとして



とりあえず
今日は


℃-ute・・・というか舞美に送る暑中見舞いのハガキを書いてました。



あえて
かもめ〜るサイトのお手軽テンプレートをそのまま印刷したやつにちょこっとメッセージを添えただけのシンプルバージョンにしておきました。


送り先は2通とも舞美で。
まぁ、残暑見舞いの返信は、あればいいけどなくて元々で、ね。


とりあえず


普通に
暑中お見舞いの気持ちを送ることを第一義に考えて、というカンジです。


締め切りまであと2週間もないですケドね。
こちらは明日にでも投函して参りたいと思っています。。。