僕らはずっと待ってたんだ 陽の光を完璧な時代を 決して逃げたように 見えたのは臆病に なったからじゃなく ずっと耐えてたんだ

a33com2011-12-04从・ゥ・从<現場


日曜日


休みが一日しかないってのは
やっぱりちょっと体調とか整えるにはアレだったりもするんですケド


とりあえず
今日は

ベリキューコンは
偽楽の八王子ですかw
昨日の千葉もある意味偽楽で
それを読んだヒトは結構いたみたいですケド
今日の八王子はだまされてチケ取ったヒトも結構いるんじゃないんですかね

って意味では大盛況だったのかもしれませんケドw

まぁ、
自分もだまされてチケ取ったりもしてましたケドね
結局行かずじまいってカンジで

本日ものんびり在宅の一日でした


あ、
一応
今週土曜日に迫ってます
舞美のDVDイベ大阪のための
熊本←→新大阪の往復の特急券と乗車券も買ってきたりはしましたケドね

それくらいですわ



そんなカンジで

いつもの日曜日のアレを−



まずはゴーカイジャー

アイムちゃん回にハズレなし!
ってカンジでね
イイオハナシでしたね、うん♪
途中ホントにウルっときちゃったもん、オレww
ゴーカイチェンジのコンビネーション連鎖ってのも新しかったし

最近否レジェンド回のテンションも持ち直してきててイイカンジですね
ゴーカイジャー
このままラストまでつっぱしって行って欲しいもんだと思います



続くフォーゼですけど

ちょっと意外な展開もあったりで
お話そのものは結構イイカンジになってきたりもしてるんですケド

やっぱイマイチ乗り切れないってのは
主役のカレがちょっとばっかしカツゼツが悪いせいなんでしょうかね?
棒ってのとはちょっと違うようなんで
見る気がうせるいつものパターンまでははまってないんですケド

まぁ、でも
バトルシーンは久々面白かったかな
やっぱりなんでもいいんでスイッチを多様してくれるととりあえず楽しいですw


コッチはちょっと劇場版に興味が移ってる昨今ですね
モチロン
真野ちゃんライダーに限らず、ですよ

10日公開っても
10日は舞美イベだし
11日は髪切り行く予約入れちゃったしなぁ・・・

いつ行くべかなぁ〜



で、

ガンダムAGE

ここにきて
別の意味で面白くなってきたので
家に居る時は見るスタンスにしましたけど

今週も面白かったですよ

ツッコミどころ満載過ぎてw

登場から実質2週目で早くも役立たずのモリモリガンダムとかw
早くも忍者ガンダム登場のための前フリしてるとことかもうね
おかげでなのか
あいかわらず戦闘シーンがまったくもりあがらないんのはなんとかならんもんかと思いますけどね

ま、
それもたぶんAGEの味なんでしょう

もうどうでもいいわ、コレ

あとはね
オモチャ屋に大量に余ってるガンプラがどう処理されるのかだけが見ものです、ホント




と、まぁ

そんなカンジで


明日からはまた8時間労働×5

それを超えたら


久々の現場だぁ〜〜〜〜