「独りだけで 居られない」と 人は弱さを 恋にするから

a33com2011-12-03州´・ v ・)<賀状


さて、と

12月に入っても
順調に寝落ちを続けてる次第ですが

最近の生活リズムの狂い方はちょっと異常なんで
もう少し正常に戻したいと思ってはいるんですけどねぇ・・・

もう
どーにもならんってカンジも無きにしも非ず・・・かな



って、ね


そんな土曜日

本日は
第一土曜日出勤日

自分の部署はもう
出勤6人有給8人とゆー末期状態でしたケドw

本日配布された来年の出勤カレンダーによれば
来年もかたくなにこの第一土曜日出勤とゆー伝統は守られるようで

ぶっちゃけ
社員あげて第一土曜日有給使って
なんとか第一土曜日も休みにしようって動いてるカンジもあるんですケドね
最近

なかなか
伝統を変えるってのは厄介なことのようですわw



そんなw

第一土曜日

場合によっては自分も有給を使うことになっていた

ベリキューコンは千葉の日でしたケド

ぶっちゃけもうすっかりそんなことは忘れてるカンジでね
なんだかんだで
だいぶ在宅が板についてきたカンジの自分でもありますね
はい



ってカンジで

特に日記に書くようなこともなにもないんですケドね

ぶっちゃけ




まぁ
アレです



そろそろ年賀状も準備しなきゃ〜って

住所録の見直しとかをようやく始めたアタリなんですケド・・・


そうね


今年も
去年年賀状を出したヲタ友の方には

痛々しくもヲタヲタしい年賀状を送る予定ではいますんで

あんな痛いの送られてきたら家族の手前問題あるって方は
お早めにご連絡下さいwww