「興味ない」と 繰り返しては 誰よりもきっと つよがってる 僕は

a33com2011-12-01ル ’ー’リ<ベリヲタ


さて

今日は
月に一度の病院通いの日
ってことで

仕事は午後半休ってカンジでしたケド


午前の仕事も終わって
さぁ帰ろうかな
ってところで
携帯がメール受信

当選:Berryz工房×℃-ute

って件名で
あ、今日ベリキューリリイベの当落発表だった
って思い出した次第

受信したメールは

開場 15:30
開演 16:15

の1公演分のみ

ってかね

元々
ももちの件の詳細が出る前に
1公演目と2公演目に1枚ずつ投じてて
後はももちの詳細が出たらソレにあわせて買い足して投じようとか思ってたんですケド

結果ももちがあんな状態でしたから
すっかりテンション落ちてしまって
その後買い足しも追加応募もしないまま過ぎてしまっていたんですけど

結果
ももちのいない2公演目のみ当選とかね

もうその時点で
回避決定ってカンジでした





夕方くらいになって出てきたコチラの情報−


Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントのお知らせ
<嗣永桃子の出演に関しまして>

12月11日(日)
渋谷公会堂で行われます、Berryz工房×℃-ute甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントへの
嗣永桃子の出演に関しまして、当初、一部公演・握手会を欠席予定でしたが、スケジュール調整の結果、
1.2.3回全公演、及び握手会に参加することとなりました。

ご応募いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。


ももちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


突然振って湧いたももち全公演出演のお知らせ


これは俄然行く気も湧いて・・・・

って
本来ならそうなんですケドね


かねてから申し上げています通り
前日12/10は舞美のDVDイベント大阪があるワケですが

さすがに年末の遠征とかも控えてるんで
ここは大阪かこのリリイベか
どちらか一方に行くつもりだったんですよね、実は

まぁ
普通に考えれば

舞美がいてももちがいる
ついでに愛理ちゃんまでいる
そんなベリキューリリイベを重視するほうが効率はいいのかもしれませんケド

いかんせん

最近密かに舞美推し度が復活の兆しを見せてる自分だったりもしましてねww

舞美個人とより濃密な時間を過ごせそうな
DVDイベントの方に優先順位を割り振ってしまおうかなぁ〜
ってトコロで


結局やっぱり

この
ベリキューリリイベは回避の方向で決しようかな〜と思います

ももちがこんなことにならなければ
迷いなく回避ですんだんですケドねw

まぁ
多少後ろ髪は惹かれますケド

しょうがないってトコロで

と。。。



とゆー中で

そんなに舞美推し度が上がってきてるんなら

当然コッチも参加だろうってハナシなんですケド


★ファンクラブ会員限定イベント★℃-ute バースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part3」開催決定!


2月・・・

2月なんですよねぇ〜


いかんせん

3月にももちのバースデーが控えてるじゃないですかw


青い封筒こそきてませんケド
ネットでは確認できる状態で

すでにベリコン3月の3日、4日が申し込み受付できてますしね

ここはベリの8周年に
ももちの聖誕祭
ってことになりますから是が非でも参加ってことになってしまいますんで

そうなるとちょっと

2月はおとなしくしてよう月間になってしうまうのかなぁ〜と


そうそう毎月遠征してるお金もないんでね

うん


それに
3月になんか
ももちのバースデー企画って別にやってきそうじゃないですか

あの事務所ならw


その辺もちょっと
用心しておかなきゃならんトコロかなぁ〜ってのもあってね


ま、つまるところ

まだ今んとこ
自分の中では

ももち>舞美ってことになってるっぽいです



どっちかっていうと

ベリ>℃-ute

ってのがそのまま影響してきてるカンジなのかもしれませんけどね






って
ことで

宮本佳林ちゃんさん
13歳のお誕生日おめでとうございましたw