試行錯誤のevery day いくら足掻いたトコで無駄

a33com2011-11-04州´・ v ・)<やじももヲタ乙


あ〜

もう金曜日かぁ・・・


なんかね
休んで出て休んでってやってると
生活リズム狂いまくりなんだよねぇ〜

もうね
毎日寝落ちが止まりませんわ・・・



( ´ー`)フゥー...



って
ことで

金曜日


とりあえず
青い大封筒は昨日のうちに届いたのか
朝から郵便受けに突っ込んであったカンジでしたケド

ま、
会報はあいかわらず読むべきものもないし

FC先行も今回は特にひっかかるものもなく
ってのがイチバン有難かったコトですケドね
前回の払いが結構な額だったんで
今月はおとなしくしておきたかったカラさ

通販の方がちょっと
今更チケットホルダーはいらないにしても
ベリの七夕ライブのDVDくらいは欲しいかなぁ〜とかね
ちょっと悩もうかな、うん



って
カンジですケド

なんですか

ベリキューのリリイベの詳細が出た模様で

▼Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントのお知らせ

日程的部分と
なにより12月だってゆー条件的な部分もあって
今回久々にリリイベ参加しようかなぁ〜って考えてたんですケド・・・

嗣永桃子の各公演への出演の可否に関して現在調整中です。決定次第お知らせいたします。

って
なんじゃそらぁ〜( ̄△ ̄#) ウラー

っと

いや、ね
最近ももちが売れっ子なのはうれしいことですケド

本業は何ですか?って部分は忘れないで欲しいとゆーか

そんな部分もカンジつつ

ももちいないんじゃテンション半減だなぁ〜って部分もありつつ

ってゆ〜か

3回まわしってのは予想の範囲で
1回目か2回目もしくはその両方を参加してその日のうちに帰熊する
って計画でいたんで

ここで
ももちが3回目だけ出演可とかなったらそれこそ目も当てられないってモンなんですケド〜

っと、ね

ももち参加できないんなら
もう3回とも欠席にしてくれないと不公平じゃん!
みたいな

そんな気分です


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


いっそ回避にするかなぁ・・・


前日は舞美のDVDイベ大阪だしなw


ってか
そっちも

なんか東京公演の当選メールが出てるみたいですけど

基本全員当選の
何回回しなんだってくらいのハードスケジュールっぽいんで

そうなると
大阪も同じようなもんだとするなら
わざわざ大阪まで遠征する価値のあるイベント内容なのか
って部分の疑問も出てくるしね



ここはもう大人しく
年末のベリイベキューイベベリキューコンの3連ダケにしておくべきなんでしょうかね?




ってか

この調子で行くとベリキューコンが最終公演ダケの参加になるってのも
ちょっと困ったモンではあるんだけど・・・ねw