この傷の上に 生きて欲しい 傷を癒すように

a33com2011-11-01从・ゥ・从<おついたち


さて

11月1日です。


本日は
社員旅行の翌日とゆーことで休み・・・
ってワケでもなく
うちの会社の創立記念日ってことで元からのお休みでね

旅行の次の日が休みになるように日程組まれてたカンジですね、はい。。。



そんな

ゆっくり体を休めるベキ日の本日でしたケド


朝から病院に行ったり
ちょとした用事をこのお休みに合わせてブッキングしたり

って

結構忙しく過ごしてしまいました


まぁ
今回のような社員旅行なんて
コッチが普段こなしてる遠征旅行から比べれば
疲れなんてまったく残らない程度のモノでしたカラ何の問題もないんですケドww



って
ことでの

11月1日


尼からは

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 12月号 [雑誌]

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 12月号 [雑誌]

なんてものが届いたりで

11月1日発売の雑誌が11月1日に読めるとか
地方ではおおよそ考えられない事態でもあって
その辺はホントAmazon様様なんですが

そんなハイパーホビー

最近ちょっとハロプロ系の記事も減ってきたかなぁ〜と思ってたところに

突然復活の
ももちなのガンプラ女子部は
まいまいを新入部員に迎えてってコトでしたケド

内容的にはまぁこれといってみるベキもないカンジではありましたケドね

このコーナーが今後も続いてくれる望みのようなモノが見出せたダケでもうけものでしたかね

ま、
ももちがガンプラに興味を持つことは一切ないとは確信していますケドwww



と、まぁ

そんなカンジの本日


とりあえず
昨日くらいから始まってるぽい舞美の写真集の通販受付

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2714&Item_Code=1c13c23520c21520123dc68fde549e71

相変わらずのワニに2冊で注文しておきました

一応まだ
舞美ヲタの端くれではいるつもりなんで、ね


って
そうそう

今月のデジブがまたしても舞美だったな、そういえば


しかも今回は

例の3作連続DVDの第一弾
「a foggy doll」収録時の写真とか
一風変わった趣向トカ

って
それこそPLUSにまわすべき企画のような気もするんですが

とりあえずサクっと月額購入手続きで


DVDの方はね
美しい舞美が美しく映ってるダケの退屈なDVDでしたケド
さすがに写真ともなればそんなこともなく・・・

もなく

なんか写真でもやっぱり退屈でしたわw



やっぱDVDメインだからね

うん

ってことにしておこうかな

うん。。。









ってカンジでね


さすがにもう

11月1日でも
普通の日記が書けるようにはなったな、オレもw



なんだかんだで

月日は人の心の傷を癒していくもんなんですね。。。










めぐぅ・・・(ノ_<。)うっうっうっ